• ベストアンサー

外付けHDD購入で困ってます!

powerup504の回答

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 No.1様の通りでしょう。 3ヶ月前、特価で250GBが\13,800だったので買いました。 人と変わったケースが好きならこちら。 http://www.century.co.jp/products.html#hd 別にHDDを買って自分で組み込みます。 めちゃ簡単です。 HDDの交換時も楽ですよ。 (市販品は分解が大変です)

takabon225
質問者

お礼

お返事有難うございます。 この価格はかなり驚きですね!自分で組むのは無理なんで安いところを探してみたいと思います。