• ベストアンサー

谷町線東梅田から泉の広場へ

谷町線東梅田駅から泉の広場へ行きたいのですが、何分ほど時間をみておけばよいでしょうか?また行き方も全く分からず困っています。方向音痴で大阪の地下はいつも迷ってしまいます。詳しい方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 東梅田駅の大日・都島寄りの改札口を出て右方向に行くとすぐに 1番の方が言われる曽根崎警察のあたりに出ることになります。 (地下街マップの(5)番付近) http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/station/kounai-img/pr2higashi-umeda.gif http://www.osaka-chikagai.co.jp/whity/meet.html

uuronncha
質問者

お礼

ありがとうございます。迷わず行けそうです。

その他の回答 (1)

• 6dou_rinne
回答No.1

歩く時間は5分もあれば充分でしょう。 どういくかは説明しにくいのですが、東梅田を出て曽根崎警察の前を通ってすぐに右に曲がってまっすぐ行けば泉の広場への道です・

uuronncha
質問者

お礼

5分ですか!思ったよりずっと短時間で行けそうなのでホッとしています。