-PR-
解決済み

土日も相談できる弁護士事務所を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17997
  • 閲覧数1395
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

首都圏または都内で土、日曜あるいは平日の夜間でも相談できる弁護士事務所をご存知の方、ぜひ場所を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下のところで、閲覧又は電話で問い合わせたらどうでしょう。


東京の弁護士会の相談窓口
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2benkai.html

第二東京弁護士会ホームページ
http://www.dntba.ab.psiweb.com/

第二東京弁護士会
東京都千代田区霞が関1-1-3 03-3581-2257

東京弁護士会 東京都千代田区霞が関1-1-3
03-3581-2206

第一東京弁護士会 東京都千代田区霞が関1-1-3
03-3595-8575
横浜弁護士会 横浜市中区日本大通り9
045-211-7700
お礼コメント
minru

お礼率 93% (14/15)

お礼が遅れて申し訳ありません。
ご回答有難う御座いました、大変参考になりました。
投稿日時 - 2000-12-12 19:11:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

東京弁護士会のサイトに「土曜、日曜、夜間の法律相談(下記参考URL)」があります。

夜間の相談に関しては、予約時に担当弁護士の法律事務所がある場所に関して案内があるようですので、この時にminruさんの希望する地域を相談されてみてはどうでしょう。

http://www.toben.or.jp/
http://www.toben.or.jp/faxdata/1030.html
お礼コメント
minru

お礼率 93% (14/15)

このたびは早速のご回答、誠に有難う御座いました。
また、有益なサイトをご紹介頂き心より感謝申し上げます
 すぐにでもアクセスしたいと思います。
was様本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00