• 締切済み

参考意見ください.お願いします.

 はじめまして.こんばんわ. 地方に住む年齢24の男です.今,悩んでいることがあります. それは,就職と彼女についてです. つい4ヶ月前に出会って,今,いっしょのクラブで活動している女の子がとても気になるようになりました.僕は,来年,就職で東京(千葉)へ行きます. ですが,この気持ちのまま,のりきようと思ったのですが,その子に接するうちに,その子に今の気持ちを伝えてしまいました.その子は,なんとドラマでよくありがちにも,自分のことを好きでいてくれたのですが,やっぱり付き合うとなると,就職のことで話題となります.  ”就職を辞め,ここに残ってとまでも・・・”  どうしたらいいんでしょうか?やっぱり遠距離は,あらゆる面で無理なのでしょうか.教えてください.ちなみに,今,彼女のことを考えると,友達との相談からこの地方で他の男性の人に幸せにしてもらうほうが,betterなのではないかと考えるこの頃です.でも,こう考える時点で終わってるのでしょうか? よろしくお願いします.

みんなの回答

  • tresor
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8

 初めて社会人になる時は、誰でもいろいろな不安や期待を持ちます。 たまたまminobomaさんは彼女の事だっただけで、今から不安に思っていたら 長くは続きませんね。  遠距離恋愛になるまでにはまだ時間があるし、まだなったわけじゃないし、先の事を考える事はとっても大切な事だけど、今、という時間をもっと大切にしたほうが良いのでは・・・今を楽しく・幸せに。  彼女との今後の事は、実際就職してからでも遅くないと思いますよ。就職したら今と同じようにはすべていかなくなるから、その時に考えたほうが、お互いのためじゃないですかね。彼女と一緒に過ごせる時間は限りがあるので、就職するまでの間、 今まで以上に幸せな時間をお過ごしください。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです。 一つ聞いて良いですか、貴方は彼女を幸せにする自信がありますか? 自信が無いなら別れた方が良いです。 男って引っ張っていってなんぼだからね。 自信があるなら遠恋になるね。確かに仕事は忙しいかも? でもその「忙しい合間を縫って自分のために会いにきてくれる」 ここや!ここでんがな!(何興奮してるんだ・・・私は) ここに感動するんじゃないですか。確かに遠恋はしんどい でも、会いにいったりきたり中間地点でデートしたりっていうのどう? 日頃から好きで好きでたまらないのに、 >「この地方で他の男性の人に幸せにしてもらうほうが, betterなのではないかと<・・・こんなことは言っちゃダメだ! 口が裂けても言っちゃダメだ。今彼女は貴方を見てるんですよ。 両想いのすごくいいパターンなんですよ。貴方がそんな弱気でどうするの? 以心伝心で伝わるよ。就職までまだ少し期間があるよね、それまで 一杯会っておこう、そして就職しても1月に1度は最低でもあってデートすべし! でもって、「わざわざ会いに行く」のじゃなく「待ちに待った彼女とのデートに行く」って心がまえで行ってください。 なんかすごく応援したくなってきた。がんばれーーーーーー! ぶいっ!@@@@@@>~~~\(^ ^)v⌒(*^∇゜)vぶいっ!

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.6

まだやってもないのにぃ・・答え出すの早過ぎじゃんΣ(゜Д゜;) よくダメになった話聞くから?自信ないから? あなたは本当に彼女の事が好きなの? そりゃー付き合ってればいろいろあるよ? でも好きだから頑張れるんじゃん。 好きだから壁にぶつかっても乗り越えていくんじゃん。 最初っからそんなんじゃーダメだよん★ >こう考える時点で終わってるのでしょうか? 終わってはないけどぉ 目には見えてるかもΣ(゜Д゜;)

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.5

彼女も不安はいっぱいあると思います。一緒にあなたも不安になっていては、いい結果は出ないですよ。 遠距離、やってみたら? 恋愛と就職は、別問題でしょ?もしかしたら、この4ヶ月で彼女とダメになるかもしれないですし。 彼女の幸せは、彼女が決めるものですから、どっちが幸せなんだろうって、あなたが考える必要はないですよ。彼女の言うように、地元に残ったとしても、就職はする訳ですから、今のような状態では付き合えないと思うので、同じ事だと思います。 遠距離になると、お金はかかると思います。電話するにしても逢うにしても。でも、それだけ逢う喜びが大きいものになるでしょ?それが、遠距離の醍醐味じゃないですか?普段から逢っているカップルより、逢いたいって気持ちが大きいものになるんですから。悪い事ばかりではないですよ。お互い分からない世界ができてしまって、次第に話題もなくなってくる、って事がないように、二人の絆を深めてみて下さい。あと、残りの期間、そんな事ばかり話し合っていると楽しくなくなっちゃいますよ。思いきり、今しかできない楽しみを二人で味わっていく方が、不安解消にも繋がると思います。 彼女が「ここに残って!」って言ってる状態から「ついて行きたい!」って思わせるように頑張って下さい。彼女は年下なんでしょうか?年下ならば、就職もあなたの勤務先の方で探せばいいんだから、彼女にその決意ができるように、あなたは努力すべきですね!取り越し苦労は、やめましょう。 楽観的な意見でごめんなさい。

  • pan0233
  • ベストアンサー率19% (32/164)
回答No.4

はじめまして。 私は遠距離恋愛をはじめて、1年になります。 彼が転勤になったのですが、そこに行く直前に告白してくれたため、はじめっから 遠距離でした。 彼のことは気になっていたけれど、遠距離ということが不安で、すぐにOKできませんでした。でも、彼はその次の日から毎日電話をくれて、週末には会いに来てくれたんです。片道4時間もかけて。 minobomaさんと彼女が、どのくらいの距離はなれていて、お休みの日が合うのかにもよりますが、遠距離でも結構やっていけるものですよ。 私たちは、月に2回ぐらい会っています。 離れてしまうってことは、逆に告白のチャンスなのではないですか? 「いつか迎えに来るから」とか「(戻る予定があるなら)戻るまで待ってて」とか 言われると、結構グッとくるのではないでしょうか?がんばってください!

  • zerosix
  • ベストアンサー率31% (47/149)
回答No.3

来年と言っても4月から上京ですよね。 3月までは一緒に過ごせる時間があるじゃないですか。 遠距離でうまくいかなくなる人らって、近くにいるからうまく行くとは限らない と思います。やっぱこれはその人との縁で遠距離が成り立つかどうかだと 思いますから、終わりを気にしてたら何も始まりませんよ。 あなたは「他の男のほうが彼女を幸せに出来るかも」と言ってますが、 これは私から見れば、あなたはあまり彼女のことが好きでないんだなと 思ってしまいます。 本当に好きなら、そんなことは考えないですよ。 あなたの消極的な態度が気になります。

  • teck21
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

はじめまして 本当に彼女のことが好きならば、別れると後悔するよ 物理的な距離の問題だけならば二人で乗り越えられますよ それか、彼女をかっさらって行くのも一つの手ですね 僕なんて18年たった今でも後悔してますから・・・

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.1

たとえば結婚する時に「いつかは二人のどちらかが先に死ぬんだから」なんて考えないように、悪いことばかり考えなくていいんじゃないのかなぁって思いますよ。 先のことは先で考えたらいいんじゃないかな。 確かに、遠距離恋愛は障害が多く、難しいものであるようです。でも、あなたたち二人にとってそれがどうなのか、というのはやってみないとわからないと思いますよ。二人の気持ちや関係次第では、遠距離恋愛もやっていけるかもしれません。就職して離れる前にひょっとしたら終わるような短い恋かもしれないし、恋ははじめたみないとどうなるのかなんてわからないと思いますよ。 今、好きだって気持ちを持っている二人が、仕方ないとあきらめられるくらいのものなら、あきらめるほうがいいかもしれません。他の男に幸せにしてもらうほうがいい、という気持ちであきらめがつくのなら、それはそれでもいいと思う。 あなたが今どうしたくて、彼女が今どうしたいのか、その二つを二人で話してみたらどうですか?友達じゃなくって、あなたと彼女が恋をしてるわけだから♪参考までに。

関連するQ&A

  • 結婚のタイミング…意見を聞かせてください。

    私…20代半ば、地方公務員3年目 彼…大学院2年生、就職が決まり、来年から他県へ行くかも知れない 私には結婚を考えている彼がいます。 彼は大学院生だったのですが、最近就職が決まり、来年から県外へ引っ越す可能性もあります。そうなれば私もついて行きたい気持ちがあります。しかし、私は地方公務員であり、ついて行くとなれば職を手放す・もしくは他の自治体を受け直す覚悟が必要です。 また、彼が就職後どの程度転勤があるとか、そのあたりもまだ不透明なのです…。 そして私の今の職場は、初任の4年間を終えたタイミングで別の勤務地へと転勤することが決まっています。そして次の勤務地へ異動になったとしたら、少なくとも3年以上は退職できないだろうと考えています。 なので結婚のタイミングとしては (1)彼が就職して1年未満だが、来年中に結婚してしまう。彼が転勤族になろうとも、ついていく覚悟を持つ。 (2)彼の職場がどの程度転勤があるのか等を充分に見極めてから、3~4年後に結婚する。その代わりその様子見期間の3~4年は遠距離恋愛になる。 という2つしか、現時点では思い浮かびません。付き合って5年目なのですが、これから更に3~4年遠距離というのは正直辛いし、かといって彼が社会人1年目という立場なのに結婚を迫るのも…と悩んでしまいます。 彼にも同じような話しをしてみたことはあるものの「就活が決まらないとわからない」とか「まだ働いてもいないし、自分も新社会人として1年目は仕事でいっぱいいっぱいかもしれないから、正直わからない」といった具合で…私が1人で色々と先走っているような状態です。でも、異動との兼ね合いも考えると…そんなに簡単に辞められるような職場でもないし、数年単位で考えていきたい問題なのです。 現在私も彼も、同じ県にいます。彼の就職する企業の支店も今の県にはあるのですが、彼はこの県で働くことは考えていないようです。 私も彼もこの県が地元なわけではありません。なので彼もこの県には愛着がないようで、さりげなく「赴任地の希望を聞かれたら何て答えるの?」と聞いてみたのですが「地元(北海道)が第1希望で、その次は首都圏。その次くらいが今の県かな」という具合で、私に合わせて今の県で働こうとは考えていないようでした。 私も元々は“採用数が多い”という理由で今の県を選んだので、愛着やこだわりを持っているわけではないのですが…。 客観的に見て、私は焦りすぎでしょうか? また、他の選択肢はありそうでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • どうしたらいいでしょう?女性の意見聞きたいです

    僕28歳彼女26歳です 今までの経緯は5年前に彼女に出会い暫くしてから1年ぐらい付き合っていて、彼女の気持ちが重く別れてしまいました。 この頃の僕は本当最低でデタラメな生き方をしていました。 彼女を散々泣かせてしまいました。 それから2年音信不通になり、ちょっとしたきっかけでまた会うようになり、付き合うようにになりました。この時彼女には、彼氏がいましたが、その彼氏と別れて、俺とよりを戻せと言い付き合うようになりました。 この時僕は彼氏が僕を許し受け入れてくれたことでもうこの子は泣かせるよう事はしない大切にしよう、今までしてやれなかった事してあげたいと思い解りやすく言えば尽くす男になりました。 それから10ヶ月経ち距離置きたいと言われ距離置いていました。それから男影ある事がわかりました。その男とは、終わらせました。それから2ヶ月ぐらい経ち、もう一度僕を見れるように努力すると言い仲直りしました。それから1ヶ月経ち僕気持ちに答えられないかもしれないと言われました。 この時元彼に会うようになっていました。そしてその事実を知り、別れました。 その事については怒りませんでした。でも言うべき事は言わないととおもい、お前のやった事について攻めるつもりは、ないけど行儀悪すぎだぞ、元々俺がしがみついてただけだから、距離を置きたいと言われた時に終わっていたのかもしれない。でもお前事が好きだからまた同じ方向を見れるようになったら、戻ってこい。と言い終わらせました。正直泣きそうでした。彼女の言っていた言葉をまとめす。 僕といるのが一番幸せだと思う。こんなに人に大切にされたことない。僕に本当人間が180度変わったね。など言ってました。別れ際は後悔して戻ってしまうかも、と言ってました。信じたい気持ちと不安があります。 今は全く連絡はしてません。彼女から連絡を待とうと思います。声を聞きたくなりますが今は我慢するしかないと思っています。それとも適度に連絡を取るべきでしょうか?本当に彼女が好きだから帰って来てほしいです。どうしたらいいかわかりません

  • こんなことを言う彼の心理について、ご意見を聞かせてください。

    付き合い始めて3年を迎える彼氏がいます。とても仲が良いとは思いますが、彼の発言で引っかかることあります。付き合い始めの時からずっと言っていることなのですが、どんな気持ちで言っているのか、皆様のご意見を聞かせてください。 私と彼は社内恋愛ですがお互い仕事が忙しく、休日も合わないためいつも逢うのは平日の1~2時間程度しかありません。その逢っている貴重な時に彼は「自分よりも○○と付き合ったほうが幸せなのでは?」「私が△△が付き合って幸せなところを想像する」と共通の知人の名前を出して、その人と付き合うことを進めるかのようなことを言います。 私は地元を離れ知人が全くいない地方へ就職しました。職場は既婚者の男性が殆どで年齢層も高いためプライベートで一緒に遊ぶ人というと彼しかいませんが、週末は逢うことが出来ずに一人で過ごしています。 週末はやっぱり寂しいとは思いますが、彼が本当に仕事で忙しいと判っているので気を紛らわして過ごしています。彼も構ってやれないことに対して申し訳ないと言ってくれるのですが、仕事が続く限り今の状況が変わることはありません。 本当に優しさから出た言葉ならこのようなことを面と向かって言わないと思います。僅かな時間逢っている時にはお互いが幸せな気持ちで過ごせるようにしたい思っているので、彼の発言は大変ショックです。 寂しいと思っていても仕方がないことだと我慢してきた努力を無碍にされたような気持ちがして大変落ち込みます。怒りも湧いてきます。 私に飽きている、結婚する気がないから予防線を張っているのでしょうか? 彼にとって私はただの都合の良い女になっているのでしょうか? それとも精神的なSMプレイを楽しんでいるだけなのでしょうか?(言われるたびにとても辛くて耐えられません。 皆様のご意見お願いいたします。

  • 結婚の話題…

    17歳上の彼と付き合って二年過ぎました。私は20前半です。付き合った当初から結婚の話題が出ていましたが、今は全くしてません。というのは こわい からです。今までの言動から彼を心から信頼できなくなっています。 今年正月に彼の家へ行き、年内に入籍する旨を報告しに行ったのですが、1ヶ月か2ヶ月過ぎてやっぱり結婚は来年にしよう なんて言われました。 もう他にもいろいろあって、彼から結婚の話題があっても乗り気になれません。結婚はすごくしたいです。でも、気分が乗りません…。嬉しい幸せな話題なはずなのに。 また彼を心から信頼できるようになって、結婚へ進めるようにしたいです。前向きになれるアドバイスをください。 もう9ヶ月前のことなんですが、あれからずっと時が止まってる感じです… なんだか彼への愛情もわき出てこなくなっています。

  • ご意見お願いします。

    4ヶ月遠距離で付き合っていた彼に価値観の違いと、仕事(スポーツ選手です)に集中したいという理由から振られました。 それからも私は忘れられず「がんばってダメなところは直すし、支えてあげれる彼女になれるよう努力するよ!」と伝えており、ようやく4ヶ月後「じゃあまた付き合ってみよう!」と言われ復縁しました。 ところが付き合って3週間でちょっとしたケンカからまた「やっぱりどうしても今は仕事以外のことで考え込みたくない。付き合っていると彼女に気を遣ってしまう。とにかく10月のオフまで待ってもらえないか?そこからまた考えたい。」と言われました。 そこで私は「もう待つ気はないかな。正直私ももう疲れちゃった。だってオフになって付き合ったとしても、またシーズンが来たら私はどうなるの?」と言いました。 結果じゃあ仕方ないと振られました。 復縁後も少なからず価値観の違いは感じていたけれど、好きな気持ちはあったそうです。 彼に合わせようとしている私の愛情も彼には届いていたそうですが、今は彼のペースに100%合わせてくれる子じゃないと付き合えないと。 そこまで言われ、振られた直後は仕方ないと思えていたのですが、4日経ってまた気持ちがぶり返して、待っていればよかったかなと思ったり、これでよかったんだと思ったり気持ちに波があります。 正直戻りたいですが、理由が仕方のないことだし、彼のために諦めるしかないですよね? でも私は彼と幸せになりたかった。 これでよかったのか今だに分かりません。 皆さんのご意見お願いします。

  • 女性の意見がききたい

    現在2年くらい友達関係でいた子に告白しました。以前からよく遊びにきていて結婚できたらいいねとか彼女のほうから話をしたりしていたので彼女も、私の事を思ってくれていると思っていました。結果は僕と一緒にいると楽しいけれど、実際まだ惹かれてるとかは分からないとの事。私は現在求職中で彼女はある地方都市に住んでおり、彼女がいる地方都市に行こうか悩んでます。やはり自分のしたい仕事につきたいし、そこに行くことは簡単ですがやりたい仕事に就ける可能性は0に近くなります。今仕事を探しているのですが中々その地方限定で仕事がありません。彼女はまず自分のやりたい仕事を決めてほしい、 只遠距離になってしまうと続けていく自信はないし、彼女自身がこちらに来るというのも今の状況では難しい、付き合って間もない状況の中、来て欲しいとも言えないとの事。 仕事をとれば首都圏で、彼女をとれば地方都市になるのですが、私が実際行ってしまうと彼女は重く感じてしまうのではないかと思ってしまいます。私も彼女も30代前半の為、もしだめになってしまうと、中々次の仕事は難しい状況で今その地方都市で1件内定があるのですが必ずしもやりたい仕事ではありません。私も彼女も上手くいく方法はないでしょうか 彼女の為にあまりやりたくない仕事をする彼氏と 仕事に妥協したら彼女を幸せにできないから彼女を選ぶために仕事を選ぶとう彼氏 どちらがいいですか

  • こういう男性ってどうなんでしょう。意見を聞かせてください。

    こういう男性ってどうなのでしょうか?客観視できないのでご意見お聞かせください。 1、就職問題、私のわがままがいやで彼から別れをつげる。 2、でも友達でいて欲しいと彼はいう。 3、私にまだ恋愛感情があることをしっている。 4、なので私が彼のためにとおもい彼女みたいなことをするとわざと不機嫌にする。 5、友達でいることが辛いため私が縁を切りたいと言うと「俺の気持ちわかってくれなかったんだ」という。 6、私なりに踏ん切りつけて前向きに歩き始めた矢先、手のひらを返したように優しくなり、ある日抱き締めてきた。 7、「お前とのエッチがわすれられなかった」という。 8、「これはつきあうということなの?」と聞いても核心的な言葉を濁す。 9、「俺のことわかってくれるのはお前だけ」という。 10、でも「オレ以外にもお前を幸せにしてくれるやつはいる」ともいう。 11、彼は友達や女の子うけもよく、正義感があるように回りから見えている。 12、だから無理に私を縛らなくても他にすぐ相手は見つかるように思える。 13、顔はジャニーズ系でかっこいい方。 彼とは6のあと体の関係を持ってしまいました。 そのあと彼が就職が決まった春に付き合えないと言われ私から縁を切りました。ほどなくして、彼の男友達が好きだった子と付き合ってました。 それを噂で聞いたときは驚きました。だって男友達から恋愛相談を彼は受けていたんですから。確かに女の子は彼好みで清楚で可愛らしい子でした。 これらを踏まえて彼は男としてどうなのでしょうか。 私も書いているうちに気持ちがだんだんなくなってきました。 私も彼に体を許してしまったことを反省しています。なので今後同じ過ちを繰り返さないために彼のとった行動、彼の人間性、こう言う考え、性格はなおるものなのか等教えてください。

  • 多頭飼いの方、ご意見願います。

    お世話になります。 今現在、2歳(♂)と1歳2ヶ月(♂)になるチワワ2匹と暮らしています。2匹はとても仲が良く、何の問題もありません。私自身、2匹目を迎えた時にこれで最後というかこの2匹が生涯幸せに暮らせるよう出来る限りの事をしていこうと思っていました。ところが最近、とあるショップに買い物がてら立ち寄ったところ、何故だか分からないけどとても気になる子がいて・・・。これまでも用事があればショップなんかに行く事はありましたが、私の中ではもう1匹なんて気持ちは毛頭なかったので、子犬には全然気を取られる事なんてなかったのです。それが何故かその子だけはどうにも気になって仕方ありません。小さくて可愛いとかそういう感情よりも、家に連れて帰って綺麗なベッドで柔らかいタオルケットの上で寝かせてあげられたらどんなにいいだろうって思うんです。 自分だけの事を考えれば、そう思うならそうすればいいじゃないって思うんですが、何といってもウチには2匹の仲良し君がいて、その2匹に何か悪影響があるんじゃないかとか一番上の子にとってみたらまた愛情を分割するの?とかいう気持ちがあるんじゃないかとか色々考えてしまうのです・・・。ちなみにその気になる子も♂でした。その子を幸せにしてあげたいと思う気持ちは、ウチの2匹の気持ちを無視した所詮自分勝手なエゴなのか・・・?。自分のところに来なくったってショップにいるんだからいつか他の誰か優しい人が連れてってくれるよと囁く自分もいます。 どうか皆様のご意見お聞かせ願えれば幸いです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 私の話を聞いて、ご意見きかせてください。(長文です)

     こんにちは。私は今大学4年生で、すでに来年から働く会社の内定もいただいています。しかし、一つ心に引っかかっている事があるんです。  私は中国留学がきっかけで、中国の虜になり、将来は絶対に中国で仕事をしたいと思っています。  本音は卒業後すぐにでも中国へ行って、仕事を探したい気持ちでいっぱいなのですが、奨学金の返還などの経済的な問題を自分なりに考え、まず就職し、3年くらいの社会経験をつんで、金銭的な余裕ができてから、向こうでまた就職活動をしようという結論に至り、就職活動をすすめてきました。  今内定をいただいている会社はとても雰囲気がよく、なんの不満もありません。  しかし、友達に就職活動をしてない子がいて(その子も同じように中国留学経験者なのですが)、その子は卒業後半年でも留学して、そのまま向こうで職を探すと言っています。正直すっごく羨ましいんです。  現状で私はもちろん留学できるほどのお金はありませんし、もちろん親に頼るなんて私の中ではもってのほかです。   でも、自分の中で何か焦ってると言うか、迷いがあるというか。。。  今中国は発展の最中で、日本の技術や人材が沢山向こうへ渡っています。しかし、果たして3年後もそうかと言ったらわかりません。  3年後、社会経験を積んで、向こうで就職活動を始めても、すでに需要が少なくなって、結局私の夢の実現は難しくなってしまうのかななんて思っています。そのため、「私、今これがすっごくやりたいのに、就職して後悔しないのかな。。。」という考えが最近毎日のように頭をめぐっています。  みなさんはこんな状況どう思われるでしょうか?社会に出て実際働いてるかたのご意見を聞かせていただけると幸いです。  つたない文、最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 恋愛初心者です(長文です:女性の方の意見参考にしたいです)

    僕は大学1回生の18歳です。 今までは好きになった人がいたのはいたんですが、それだけで友達付き合いの方が優先でした。 クラブに入ってるんですが6月の頃に入部して来た子がいて、その子見るなり恐らく大学で初めて好きなタイプだなぁと思っいました。 帰りの電車で友達は途中で降りるんでその子と2人きりで、その時は普通にメルアド、電話番号交換をしただけでした。 それから約1ヵ月後の先月に飲み会があったんですが、その子とまた一緒に帰ることになりました。(この時点から酔い気味?でした) 多くの友達や先輩が降りる途中の駅過ぎてから、その後は人数減ってきたからか(この日は友達や先輩も僕らと同じ方向)また普通に話してたりしたんですが急に僕の肩で軽く寝始めたり、手も握ってきたりしました。 (別れる直前までは腕握られてました)でもこの時は酔った勢いなのかなぁと特に意識していませんでした。 で、その時に映画誘われてこの前行ったんですが、映画観てるときはほとんど僕の肩で寝て手握ってきたままでした。 今までこんな経験ないのでどうしていいかわからずそのままの状態でした・・・ これってその子なりのスキンシップなのでしょうか?こういう2人のときってどうしたらよかったんでしょうか? 男友達に聞くと「そんなの誰かれやってたら魔性の女だよ」「好かれてるんならそれでいいんじゃない?」女友達に聞くと「そういうのの絶対好きな人にはやらないよ」「そっちから言ってきてくれるの待ってるんだよ」などと言われたんですが僕はその子がどう思っているのか気になって仕方がありません。 また、その日は当初観る予定のものと違ったのでまた行こうっていうことになったのですが、何度かメール送ってももう約2週間返事が来ません。 こういった場合どうすればいいんでしょう?やっぱり他に男がいて友達感覚ぐらいにしか思ってなかったんでしょうか?