• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ユニクロのエアテック製品

  • 質問No.1799355
  • 閲覧数1117
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
北海道在住の者です。
ユニクロでエアテックのコートを買おうと思います。
ただ、意外と薄手なので、本当にあったかいものなのか、少し心配です。
エアテックのものをお持ちの方、どの程度暖かいものなのか、ぜひ教えて下さい。
ウールのコートよりあたたかい・・等、比較できるものがあると、うれしいです。
ちなみに冬本番は、アルファ社のN3Bを愛用しています。(これは風を通さないので暖かいです。地下鉄などに乗るときは暑いくらい。)
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (21/81)

私は深夜専門の工事現場のガードマンのバイトをしていましたが、ある年からエアテックを着だしましたがかなり効果ありましたよ。今までで一番あたたかったです。
真冬でもかなり使えると思います(北海道の寒さを知らないのですが…)
買って損はないはずです。
お礼コメント
noname#16239
そうですかー!
工事現場のガードマンは動きが少ないから、寒いでしょうね。
でも、エアテックで大丈夫だったと聞いて、安心しました。
ちょうど欲しいものが、期間限定で安くなったこともあり、購入しようと思います。
ありがとうございました!
投稿日時:2005/11/26 12:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (316/811)

うちの主人は冬の北京出張には必ず持っていきます。「これさえあれば北京でも大丈夫」と言ってますので、たぶん相当あたたかいのだろうと思ってます。
お礼コメント
noname#16239
北京ですか!!
ご主人の必須アイテムなわけですね。
ご意見を読んで、心強いです。
ちょうど欲しかったものが、期間限定で安くなったので、購入しようと思います!
ありがとうございました。
投稿日時:2005/11/26 12:44