• 締切済み

gz解凍したのに~

annie_xの回答

• annie_x
回答No.4

あのぅ・・・ ↓READMEが読めない人のためのREADME ========================================= 以下に書かれてることの意味がわかんなかったら 頭おかしくなっちゃう前にファイル削除してね :) It just checks to see if a list of users (in a char **) are logged on by checking utmp. ========================================= それ以前のそれ以前の問題ですけどねっ。

smacth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 READMEのファイルも開こうとしたんですが開けなかったんです。 どうやって開いたんですか?