男性が女性から言われて嬉しい言葉はどんな言葉?

男性にお聞きしたいのですが、女性からどのような 言葉を投げかけられると、頑張る力!湧いてきますか? 女性は、ちっ...

nonkun さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/14 20:37
  • 回答No.11
  • ベストアンサー
nonkun

ふたたびnonkunです。
補足のムキムキマッチョマンについて男性側への補足です。(質問から逸脱してるけどいいかな~?いや、いいということにしちゃう!!)

男は鍛えにゃいかんことは明白。だけどそれが外からわかるほどムキムキはイケマセン。普段はフツーのカラダ。言ってみればその辺のニイチャン。しかし触ってみると意外に筋肉が。。。というのが理想です。俗に言う「着やせするタイプ」でしょうか?
またこのときに(触ったときに)「わー、(見た目はそんなでもないのに)意外と筋肉質~!!」と言ってあげると男は更にヨロコブでしょう。(あ、なんとか質問の答えになったな。。。)

あと私が思うに、女性が覚えておいて欲しいことは、自分が自立した存在であって初めて思いっきり甘えることが出来るということです。完全に男に依存した状態で甘えられると男はしだいに息苦しさを感じます。要は女性側に余裕がないからですね。本当は1人でも大丈夫なんだけど、彼にだけは甘えるの~♪というのがいいと思います。

男は守ってあげたくなるタイプの女性は好きだけど、本当に頼りない女性は嫌いだ。という言葉を聞いたことがあります。

・・・質問はどこにいったのでしょうか?(^^;
すみません、すみません。
お礼コメント
littlekiss

お礼率 69% (281/406)

nonkunの意見に一票~~♪「賛成!&同感!」

そうだよね~☆
男性側に依存しちゃいけないとおもうのね。
確かに、「あなたがいなくっちゃ~」
      「頼りにしてるの~」
なんて言葉が、男性をその気・やる気にさせるのは
みんなのレス読んでもわかるとおりそうなんだけど・・・

nonkunがいうように、女性の側が言葉どおり
男性がいないとなにもできないっていうのは
いただけないね。

恋愛は対等であるのが、ベスト!
しっかり自分のやりたいこととかをもってて
気をやすめれる(リラックスできる)場所が恋人(男or女)。
くつろげる時間の中で、「頼りにしてるの~」
「あなたがいなくっちゃ~」と、使ってほしいなぁ~
あくまでも、やる気・奮起させる言葉としてね。

くつろぎタイムしてるときに、同じ言葉でも相手を
しんどくさせちゃうような使い方だけはしちゃダメよ!

女性の場合、私がこんなに思っているのに―――!!
って、欲張りな自分勝手なおもいだけを
いきなり直球で相手めがけてバシッ!っと
ほってしまうからね~~♪

男性諸氏!日頃から身体鍛えてフットワ-クよくしとかないと、
この球をまともにくらっちゃうと「痛いよ!」ニャハハハ
投稿日時:2000/12/14 21:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。