• ベストアンサー

台北空港の免税店の化粧品について教えてください。

台北空港の免税店で、ボビィブラウンもしくは スティラを扱っているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuicui
回答No.1

こんばんは。 台北空港=中正国際空港のことですよね? (台北には松山空港という国内線専用空港もあるようなので・・・念のため) 11/22に台湾から帰国しました。 私は第一ターミナルから出発したのですが、B6ゲートの前あたりに化粧品など売っていて、確かスティラありました。 (時間がなくて通りすぎただけなので細かい品揃えなどは分からないのですが・・・) ボビィブラウンはあるかどうか分かりませんでした。

marimo45
質問者

お礼

主人が出張に行くので、お土産を頼みたかったのですが化粧品に関しては全く興味が無い人なので 分かるかなと不安でしたが、 売っていた場所も教えていただきましたし、 早速頼もうと思います。 ありがとうございました。