• 締切済み

エクセル セルの中身をテキストボックスへ移動(シート内全て)

いつもお世話になります。 エクセルのシート内の様々なところに(ランダム) 文字があります。 これをテキストボックスに1つずつ「変更」できますでしょうか?セル内の内容は消えて構いません。 1セル内の内容を1つのテキストボックスに移動し 場所は同じ位置に。 難しいお願いですが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

文字を図形として確定するなら(文字の変更はできなくなります。) セルをコピーして、SHIFTを押しながら「編集」で「図の貼り付け」 現在の内容にリンクさせるなら(元のセルの内容を変更すると、変わります。セルを削除すると=#REFになります。) セルをコピーして、SHIFTを押しながら「編集」で「図のリンク貼り付け」