• 締切済み

プラノバールの影響?妊娠してない?

妊娠を希望しています、10/22から生理がはじまり11/7が排卵日でした、2日後から病院で黄体ホルモン数値が低めのため、プラノバールを処方され21日まで飲みました、昨日まで高温を保っていたのですが、今日体温が少し下がり36.5度でした、周期34日目です、いつもはだいたい28-30日です、昨日妊娠検査薬は陰性でした・・・。やはりこの時点で陰性だと妊娠の可能性はないですよね?

• 妊娠

みんなの回答

• zato
回答No.1

11/7が排卵日でしたら11/24現在高温期17日目ですね。 昨日の時点で妊娠検査薬で陰性だったということは、今回はちょっと残念だったと思われます。 たぶん明日にはもっと体温も下がってぼちぼち出血が始まることと思われます。 また気持ちを新たにがんばりましょう!

mmmk1126
質問者

お礼

そうですよね~。また来月がんばります。ありがとうございました。