• 締切済み

WMPの再生終了後に指定URLを開く方法

WMPの再生が終了したら、自動的に指定URLへジャンプさせたいと思っています。 HTMLへ埋め込まずに、ASXファイルetc.から制御する方法はあるのでしょうか? MSDNのページなど、色々探しましたが方法が見付からず、ここに書き込みいたします。どなたかご存じの方、ご教授下さい。 よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• hirono_ta
回答No.1

参考URLの「Eventタグ」で制御すればよろしいかと…

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J063/3/29.asp