• 締切済み

アーティスト名・MIDIを教えてください

洋楽だと思うのですが曲名しか分からなくて困っている曲があります(下記の3曲)、アーティスト名を教えてください。もしこの曲ならここにMIDIがあるよ!!っていうのを知っている方がいれば、それも教えてくれるとうれしいです。よろしくお願いします 1.Crazy Love  2.FRIDAY NIGHT 3.SPECIAL DESIRE  

みんなの回答

noname#231203
noname#231203
回答No.2

Crazy Loveは、My Little Loverのものですか? ヤマハのMidRadioにMIDIデータがあります。 試聴もできます。

参考URL:
http://www.midradio.ne.jp/search/dc/result.php3?artists[]=8725
harukun17
質問者

お礼

Crazy Loveは、My Little Loverの曲ではありません、私もCMか何かで耳にしたかなぁ・・・くらいの記憶で・・・もっと調べて質問しないと、回答のしようがないですよね、本当にすみません。MIDIの視聴のサイトは知らなかったので、教えてもらったヤマハのサイトはこれからも活用したいと思います。ありがとうございました

• pfm
回答No.1

せめて音の傾向が分からないと... Crazy Love 164 Friday Night 50 という結果が出ました。Special Desire は該当なしです。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HCRAZY|LOVE,http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HFRIDAY|NIGHT
harukun17
質問者

お礼

pfmさん、詳しく調べていただいてありがとうございます、本当に「せめて音の傾向がわからないと」調べようがないですよね、教えていただいたサイトでもっと調べてみます。ありがとうございました!!