-PR-
締切済み

コンチキツアー

• 困ってます
  • 質問No.17981
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

コンチキツアーに参加したいと思ってます。(ヨーロッパ)参加したことのあるかた、どのような旅だったか、どんなことでも教えてください。また、ヨーロッパ1人旅をしたかた、お話きかせてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル5

わたしはコンチキツワ-のニュージーランドへ参加しました。(ヨーロッパじゃなくてゴメンなさい)でもコンチキはすっごくお勧めです。どのような旅だったか?はバスで移動し、観光地をめぐります。ホテルもシンプルで清潔なところばかりでした。みんながフレンドリーで、とっても楽しいです。独りで参加すると相部屋になるのでお友達もたくさんできます。バスの運転手とガイドによって、楽しい、楽しくないは左右されるところもある気がし ...続きを読む
わたしはコンチキツワ-のニュージーランドへ参加しました。(ヨーロッパじゃなくてゴメンなさい)でもコンチキはすっごくお勧めです。どのような旅だったか?はバスで移動し、観光地をめぐります。ホテルもシンプルで清潔なところばかりでした。みんながフレンドリーで、とっても楽しいです。独りで参加すると相部屋になるのでお友達もたくさんできます。バスの運転手とガイドによって、楽しい、楽しくないは左右されるところもある気がします。わたしの時は日本人は独りだったので、日本語から隔離され、語学力もアップしました。なるべく長いコースへの参加をおすすめします。
お礼コメント
na-na

お礼率 12% (1/8)

お返事ありがとうございます。とても楽しいようですね。長いコースで英語や周りの人とうまくやっていけるか不安に思って、迷っていたのですが、やっぱり参加したくなりました。何かほかにも思いついたことがあれば教えてください。
投稿日時 - 2000-12-13 01:28:33