-PR-
締切済み

コンチキツアー

  • 困ってます
  • 質問No.17981
  • 閲覧数262
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

コンチキツアーに参加したいと思ってます。(ヨーロッパ)参加したことのあるかた、どのような旅だったか、どんなことでも教えてください。また、ヨーロッパ1人旅をしたかた、お話きかせてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

わたしはコンチキツワ-のニュージーランドへ参加しました。(ヨーロッパじゃなくてゴメンなさい)でもコンチキはすっごくお勧めです。どのような旅だったか?はバスで移動し、観光地をめぐります。ホテルもシンプルで清潔なところばかりでした。みんながフレンドリーで、とっても楽しいです。独りで参加すると相部屋になるのでお友達もたくさんできます。バスの運転手とガイドによって、楽しい、楽しくないは左右されるところもある気がし ...続きを読む
わたしはコンチキツワ-のニュージーランドへ参加しました。(ヨーロッパじゃなくてゴメンなさい)でもコンチキはすっごくお勧めです。どのような旅だったか?はバスで移動し、観光地をめぐります。ホテルもシンプルで清潔なところばかりでした。みんながフレンドリーで、とっても楽しいです。独りで参加すると相部屋になるのでお友達もたくさんできます。バスの運転手とガイドによって、楽しい、楽しくないは左右されるところもある気がします。わたしの時は日本人は独りだったので、日本語から隔離され、語学力もアップしました。なるべく長いコースへの参加をおすすめします。
お礼コメント
na-na

お礼率 12% (1/8)

お返事ありがとうございます。とても楽しいようですね。長いコースで英語や周りの人とうまくやっていけるか不安に思って、迷っていたのですが、やっぱり参加したくなりました。何かほかにも思いついたことがあれば教えてください。
投稿日時 - 2000-12-13 01:28:33
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ