• ベストアンサー

ペットと一緒に行ける、喫茶店やレストランを教えて下さい。

私のペット(犬)なんですが、一緒に行ける 喫茶店やレストランのお店を探しています。 出来たら、東京都新宿区内であると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

*ブルーベアカフェ 住所 東京都新宿区高田馬場1-24-18 電話 03-3208-6381 オープンテラスは犬連れO.Kです。 他にも都内の数ヶ所、紹介されています。 http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html

参考URL:
http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html
jun_o1969
質問者

お礼

ありがとうござました。このお店なら家から、散歩がてらによる事が出来ます。 うちのパシャの喜ぶと思います。

その他の回答 (1)

  • mide
  • ベストアンサー率44% (333/745)
回答No.2

新宿区でなくてすみません。広尾周辺で犬を連れたお客さんを多く見るお店です。 カフェ・デ・プレ:地下鉄広尾駅西麻布側出口のすぐ上 シェ・松尾:そこから徒歩3分くらい、広尾ガーデンヒルズ内 ブルーポイント:白金台4丁目、東大医科研入り口の横 カフェ・デ・プレにはダンディ・ディーモント・テリアのジャンポールちゃん、ブルーポイントにはダルメシアンのブルーちゃんがいます。 お店に連れて行けるような犬でいいですね。うちのはお行儀悪いのでとてもとても…。

jun_o1969
質問者

お礼

ありがとうございました。チョット場所的には散歩がてらとは いかないんですが、是非一度行ってみたいと思いました。 うちのも余りお行儀は良くないので、チャレンジしてみたい思います。

関連するQ&A

  • ペット同伴できる喫茶店、レストラン教えてください.

    伊丹空港、海遊館近くにペット同伴できる 喫茶店、レストランはありませんか?ご存知の方 教えていただきたいのですが・・・・・・・・

  • 新聞が置いてある喫茶店、カフェ、レストランを教えてください。

    新聞が置いてある喫茶店、カフェ、レストランを教えてください。 新宿、銀座と江戸川区、江東区周辺で教えてください。 いちばん知りたいのは新宿です。 落ち着けるお店はネットで情報がたくさんあるのですが。。 新聞が置いてあるかどうかまでは なかなか分からず。。 できれば数種類の新聞が読めるとうれしいです。 静かで会話もできるところがいいです。 コーヒーの値段も分かれば教えてください。 どうぞよろしくお願いたします!

  • ペット同伴可能な喫茶店

    静岡県・愛知県でのペット同伴可能な喫茶店・レストランをさがしてます 3ヶ月になるチワワ(男の子)が新しい家族となりました。社会性を身につける良い時期なので友達を作ってあげたいと思ってます。 自宅近辺にはお友達になれそうな犬がいません。 良い情報ください!

    • ベストアンサー
  • ペットと一緒に育つ良いこと

    今、犬(ミニチュアダックス)と1才の息子と一緒に 暮らしています。 息子がだんだん動くようになり、いろんな物に興味をもちだしました。 今月、娘が産まれたので、手が放せなくなり 犬を実家にあずけようか悩んでいます。 でも、ペットと一緒に育つと、優しい子になるかな。とも 思っています。 私は小さい頃はペットを飼ったことがないので よく分かりません。 ペット(犬)と一緒に暮らして、子供にとって良いこと って、どんなことがありますか? また、良くないこともあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • ペット同伴の喫茶店

    ペット同伴の喫茶店を経営するのはどのような方法があるでしょうか? 地元にペット同伴のお店が全くありません。 そこでもし自分でお店を持つことができるならどのような手順で段取りをしていけばよいでしょうか? 教えて下さい!!

  • ペットと一緒に寝ることについて

    近々ラブラドールの子犬を迎える予定です。いろんな犬の本を読んで勉強していますが よくペットと一緒に寝るのは主従関係が保てなくなる、衛生面から、などにより、絶対してはいけない、と書いてありますが、小さい子犬で、おそらくわが子は一緒に寝たいというようになると思います。 よくテレビなどでも主人と一緒にベッドで寝たりしている光景を目にしますが、いつも一緒でお互い仲良く幸せそうに暮らしているように見えます。 実際にペットと一緒に寝ている方、良かった点、やはり一緒に寝るのは良くなかったな、など色々な意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。 わが子は一人っこ子で、犬を迎え入れ、とこれから仲良く家族として一緒に暮らしていけたらいいなと考えています。 わが子は小学校4年生です。

    • ベストアンサー
  • ペットと一緒に入れる店

    ペット(子犬)と一緒に入れるお店、飲食店、宿泊施設を探しています。愛知県に住んでいますが、あまりありません。ご存知の方教えてください。また、いいサイトがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
  • 京都でペット可のレストランやお出かけできるところ

    京都でペットと一緒に行けるレストラン、お店、お寺など何でもいいので在れば教えてください。小型犬なのである程度何処でもいけると思うのですが・・・。なるべく色んなところにつれて行ってあげたいんです。ネットで調べても調べ方が悪いのかあまり出てこなくて・・・。宜しくお願いします。

  • ペットと一緒に泊まれる宿って・・。

    こんにちは始めまして・・。 ウチは犬ではなくて猫を飼っているのですが ペットと一緒に泊まれる宿って検索したら どうしても『犬』主体のようで 猫と一緒に泊まれる宿で検索しても なかなかありません。 どなたか猫と一緒に泊まれる宿などの 紹介サイトご存知ないですか? 最近初めて猫を飼ったのですが 想像よりも可愛くて旅行も一緒に つれていってあげたいのですが・・・。

  • 女性を喫茶店やレストランへ誘うときの準備について

    男が女性を喫茶店やレストランへ誘うときには、 すでに行ったことのある店が良いのですか。 行ったことのない店の場合は下見をするべきなのですか。 また、なぜその店を選んだのかを説明できないとダメなのですか。