• ベストアンサー

ペットと一緒に行ける、喫茶店やレストランを教えて下さい。

私のペット(犬)なんですが、一緒に行ける 喫茶店やレストランのお店を探しています。 出来たら、東京都新宿区内であると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

*ブルーベアカフェ 住所 東京都新宿区高田馬場1-24-18 電話 03-3208-6381 オープンテラスは犬連れO.Kです。 他にも都内の数ヶ所、紹介されています。 http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html

参考URL:
http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html
jun_o1969
質問者

お礼

ありがとうござました。このお店なら家から、散歩がてらによる事が出来ます。 うちのパシャの喜ぶと思います。

その他の回答 (1)

• mide
回答No.2

新宿区でなくてすみません。広尾周辺で犬を連れたお客さんを多く見るお店です。 カフェ・デ・プレ:地下鉄広尾駅西麻布側出口のすぐ上 シェ・松尾:そこから徒歩3分くらい、広尾ガーデンヒルズ内 ブルーポイント:白金台4丁目、東大医科研入り口の横 カフェ・デ・プレにはダンディ・ディーモント・テリアのジャンポールちゃん、ブルーポイントにはダルメシアンのブルーちゃんがいます。 お店に連れて行けるような犬でいいですね。うちのはお行儀悪いのでとてもとても…。

jun_o1969
質問者

お礼

ありがとうございました。チョット場所的には散歩がてらとは いかないんですが、是非一度行ってみたいと思いました。 うちのも余りお行儀は良くないので、チャレンジしてみたい思います。