• 締切済み

食べてみたいお子さまランチ♪

matildaの回答

• matilda
回答No.4

こんばんは。 私も盛りだくさんのお子様ランチに非常に惹かれることがあるのですが、 「お子様メニューは○歳未満の方に・・・」と書かれているお店が多いですね。 残念だなぁ~と思います。

pobbit
質問者

お礼

だいぶお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!! やはり、期待したとおりにはなかなかいかないようですねぇ ちょっと残念です。 そのうち、子供ができたら自分の分も頼んでみたいものです(笑) ありがとうございました。