• 締切済み

食べてみたいお子さまランチ♪

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 私も盛りだくさんのお子様ランチに非常に惹かれることがあるのですが、 「お子様メニューは○歳未満の方に・・・」と書かれているお店が多いですね。 残念だなぁ~と思います。

pobbit
質問者

お礼

だいぶお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!! やはり、期待したとおりにはなかなかいかないようですねぇ ちょっと残念です。 そのうち、子供ができたら自分の分も頼んでみたいものです(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三宮でおいしいランチ

    三宮付近でおいしいランチを食べれるところを教えてください。 和食以外で、洋食、イタリアン、フレンチ、無国籍料理など。

  • 渋谷で日曜日に おいしいランチ リーズナブル

    日曜日に渋谷駅からあまり遠くないところでのランチを考えています。 和食か、中華で、居心地のよい落ち着いたレストランがあれば教えてください。

  • 合羽橋でランチ

    来週末、女友達3人で合羽橋で買い物しようと思ってます。 その際、ランチをどこでしようか検討中です。 いろいろ調べてみたのですが思うようなところがなくて。 少々、離れてもいいのでオススメのお店があったら教えてください。 ・久しぶりに会うのでゆっくり話ができるところ ・ランチの予算は3千円以内 和食、洋食、中華、イタリアン ジャンルは問いません よろしくお願いします。

  • 新宿周辺でランチの美味しいお店

    新宿でランチの美味しいお店を探しています。 出来れば、南口の方がいいのですが・・・ ☆和食・イタリアン・フレンチ ☆デザートが美味しい ☆店内が奇麗 デパートの中以外でありましたら、教えて下さい。

  • 銀座でオススメのランチ(元旦)

    地方の友人が「元旦」に東京に遊びに来ます。 毎年来てくれるのですが、いつもは東京駅近辺でランチしていましたが、 「銀座で食べてみたいな~」という希望なので、 今回は銀座でランチでもしてみるかな?と思いました。 ただ、ネックなのは「元旦」という事です。 元旦でも営業していて、美味しい所ってありますでしょうか? 値段は2500円位までに抑えられたらありがたいです。 イタリアンでも和食でも中華でも何でもOKです。 宜しくお願いします~~

  • オススメの「渋谷」のランチ処は?

    渋谷でランチをする予定ですが、全員渋谷にそれほど詳しいわけではなく、 どこで食事をしようか考えているところです。 渋谷は全員の行きやすい場所だからです。 特に何を食べたい、何系(和食、中華など)も決まっていませんが、 あまり騒がしくない狭苦しくない店がいいかな、とは思っています。 30代前半~40代前半の独身女性3名 土曜日のランチ(13時前後来店予定) あまり胃に重くないほうがいいかも? 予算は安いほうがいい。一人1,500円以内位。1,000円以内におさまれば よりよい。 よろしければ皆様のオススメを教えてください。 ぐるなび等を検索しましたが、大量に出てきてしまいまして(^^; よろしくお願いいたします。

  • 都内でコース料理が食べられる店を教えてください

    GWに東京へ遊びに行きます。 そこで、いつもより少し贅沢な食事をしたいと思っていまして、中華or洋食(イタリアンなど)でコース料理を食べられるオススメのお店を教えてください。 金額的には一人2千~3千円くらいで。 ランチくらいの時間帯が希望です。 渋谷、新宿、お台場あたりでお願いします。 彼女と行きますので、気持ちよく楽しい思い出が作りたいと思いまして、、、。勝手な質問ですがお願いします。ちなみに20代後半です。

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 銀座でランチのお勧めのお店は?

    女性3人で銀座でランチをしたいのですが、フランス料理かイタリアンか和食で、お勧めのお店を教えて下さい。予算は5000円前後。ゆったりとした静かで落ち着いた、そして高級感のある雰囲気の上品なお店が希望です。宜しくお願い致します。

  • 山梨県甲府周辺で美味しいランチのお店を教えてください!!

    山梨県甲府周辺で、美味しいランチのやっているお店を教えてください!できれば、お得で(1500円以内)見た目もおしゃれだったりすると嬉しいです!また、駐車場があるところがよいです。イタリアン、和食、中華、フレンチ・・・・どのジャンルでもお勧めのお店なら構いません!!とにかく、ここは、是非お勧め!!というところに行きたいので、お願いします!