• ベストアンサー

腰の鈍痛

tyofficeの回答

• ベストアンサー
  • tyoffice
回答No.3

右腰の辺りの鈍痛は、肝臓又は、腎臓の病気の気配があります、又、左側の鈍痛は、膵臓の病気の気配があります。  肩甲骨の痛みは知りませんが、左右のヘキの痛みは、肝臓か腎臓、又は、膵臓と判断した方が良いと思います。  その鈍痛は、「日々草」で、痛みは取れますので、日々草の葉を、2枚から5枚の間で食べてみて下さい、痛みは直ぐ取れます(副作用は、吐き気ですので、吐き気があれば1枚減らして下さい)。  この「日々草」は、癌特有の痛みも直ぐ取れますので、ご家庭の常備薬として、植えておいて下さい。  命拾いしますヨ。