• ベストアンサー

HTMLのプログラムについて

Adams2001の回答

• ベストアンサー
  • Adams2001
回答No.1

<A href="開きたいファイルのパス" target="_blank" onclick="javascript:window.close()">文字列</A> でどうでしょう?

noname#143314
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 まだ、打ち込んでみていないのですが出来ることがわかりましたのでそのうちチャレンジしてみたいと思います。