• ベストアンサー

姉羽設計事務所の構造計算書偽造発覚のきっかけは?

既に報道されていると思いますが、姉羽設計事務所の構造計算書偽造が発覚したのはどういう経緯からでしょうか? ニュースを見落としたので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

今年10月、検査会社が過去の計算書の不審点に気づき、偽造の疑いが発覚したのが最初です。 http://www.ehomes.co.jp/SITE1PUB/sun/6/news/report39.html?t=1132554445267

参考URL:
http://www.ehomes.co.jp/SITE1PUB/sun/6/news/report39.html?t=1132554445267
kantansi
質問者

お礼

「あねは」の「は」の字が間違っていましたが、正しく「姉歯」でもいろいろ検索しましたが分からないので質問しました。 親切なご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.1

同じ質問が何度も何度も出ているので、検索してください