• ベストアンサー

感動した映画をおしえてください

noname#241470の回答

noname#241470
noname#241470
回答No.1

kodomonokokoroさん、こんばんは。  う~ん・・kodomonokokoroさんがどのようなジャンルをお好みなのかも分らないのにお勧めするのも無神経なのですが・・・  静かな感動をお望みなら『八月の鯨』もっとも「ただ退屈なだけの映画」という人もいるんですが(^-^;  思い切りエキサイトしたいなら『燃えよドラゴン』  日本映画では『砂の器』  私もここ10年来(20年?)映画は全然見ていないので、古いものばかりになってしまいました。ごめんなさい。  

kodomonokokoro
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 ジャンルですか、 そうでしたね。 恋愛でもいいですし、義理人情、正義などをテーマにしたもの シリーズで見たほうがいいと思うものなど、 TVドラマでよかったものなんかも 教えてください。 レンタルビデオでは 「愛しているといってくれ」 「35ege」などよかったです。