• ベストアンサー

MSN

macでは、「MSNのサイト(チャット)」を使用できないと聞きました。 ほんと?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amour7
回答No.2

↓一応、日本語化出来るパッチがあります 参考URLにて左のメニューから「薬局」をクリックしてください。

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/
gonnzou
質問者

お礼

初心者にはこのようなサイトはとても参考になります。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

マック用のMSNメッセンジャーは存在します。 ただし、英語版になります。 メニューなどは英語になりますが日本語で表示、書き込みが可能です。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/download/download.asp?client=2
gonnzou
質問者

お礼

早速試してみます。有難うございました。