• ベストアンサー
  • 困ってます

ユーザー名の変更

よろしくお願いします OS Windows98のNEC製のパソコンを家族で使用しているのですが、セキュリティ関連サイト等でユーザー名を本人の氏名で使用しているとセキュリティ上良くないそうなので変更しようと思ったのですが、XPの変更方法はすぐに分かったのですが98の変え方が良く分かりません。 どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#187541

こんばんは。 やったことはありませんが、これでしょうか。 使用者名を間違ってセットアップしてしまいました。変更できますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#63

質問者からのお礼

早急のご回答どうもありがとうございます。 リンク先の方法で簡単にできました 解かり易い参考サイトで助かりました。