• ベストアンサー

『タイタンズを忘れない』での音楽の質問

校内でピーティーが白人数人に押さえ込まれ、その後白人と黒人がもみ合いに発展していくシーンがありますが、そのときのBGMのタイトルとアーティストを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

http://www.simpson-bruckheimer.com/rememberthetitans/rememberthetitanssound.htm 公式サイトじゃないでしょうか・・・。 この中にある曲だと思います。 どうぞご確認を。

参考URL:
http://www.simpson-bruckheimer.com/rememberthetitans/rememberthetitanssound.htm