• ベストアンサー

ドラマ

ドラマ「夢で逢いましょう」で、 矢田亜希子さんが演じた、北村ハツミが使っていたお弁当箱 は、どこのメーカなのでしょうか? 出来れば、値段も教えてくれると助かります。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaho410
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんばんは。 違っていたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.skater.co.jp/

関連するQ&A

  • ドラマ「夢で逢いましょう」で使用されていたお弁当箱について。

    ドラマ「夢で逢いましょう」で、 矢田亜希子さんが演じた、北村ハツミが使っていたお弁当箱 は、どこのメーカなのでしょうか? 出来れば、値段も教えてくれると助かります。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。 参考URL http://www.tbs.co.jp/yumeai/index-j.html ここのギャラリーを参考にしてください(NEXTを何度か押すと、食事シーンになり、その映像の中にあります。)

  • あのドラマのタイトルは?

    数ヶ月前までやっていたドラマで,深津絵里,堤真一,矢田亜希子などが出ていた,広告代理店のドラマのタイトル,誰か思い出してください~~~ 主題歌は小田和正のきらきらです。

  • ドラマの主演とはなにか

    ニュースで矢田亜希子ちゃんが3年ぶりに主演ドラマに、というのを知りました。そのとき、疑問をもちました。 あれ?去年末にフジ系で『ラストクリスマス』でガンガン演じてたではないか?このドラマは織田裕二のみ主演だったのか?と。 くわしいかた、どうゆうことか教えて下さい。ハリウッド映画でもそうゆうクレジットに関しての契約があるのを聞いたことがあります。そうゆうのも、ついでに教えていただくとうれしいです。

  • 月9「ラスト・クリスマス」矢田亜希子さんの部屋着

    こんにちわ。 ご存知の片、教えてください。 ドラマ中で矢田亜希子さんが毎回着用している白のジャージ上下はどこのブランドでしょうか? 矢田亜希子さんが着ていると余計にかわいく見えて欲しくて欲しくて仕方ありません。

  • 月9ドラマ・・・

    三十前半の女です。年をとってなのか、最近のドラマ(特に月9・・・期待して見ちゃうから?)見つつもなんだかなー的にあまり面白く見れません。あっ、でも日曜劇場の枠のドラマは最近面白いって思いますが・・・ 昨日のラストクリスマスも矢田亜希子さんも織田さんもキャストもほとんど好きな方ばかりでしたが・・・ (私的には、矢田さんは主役に近い脇役がいい感じが・・・あくまでも個人の意見です。「愛していると言ってくれ」のときのトヨエツの義妹役はとてもよかった。)←えらっそうにすいません・・・ 何回かまえの月9枠のプライドもキムタク大好きなのに1・2回見てやめました・・・(みきらんかった) 山口智子さん頃の月9は大好きだったのに・・・ やはり年を重ねて心もすさんだのかしら・・・(T_T) みなさまはどう思われてますか?

  • TBS『夢で逢いましょう』の結婚式場教えてください。

    今日最終回だったTBSドラマ『夢で逢いましょう』で矢田亜希子(ハツミ)が結婚式を挙げた会場の場所を教えてください。海が綺麗でとても印象に残っています。私もこんな海の綺麗なところで結婚式を挙げたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子さんが僕の生きる道で着たドレス

    ドラマ僕の生きる道で矢田亜希子さんが着ていたウェディングドレスを私も着たいのです。どこのドレスか知ってる方いませんか?オリジナルだったらどうしたらフジテレビの方に相手にしていただけるかも知りたいのです。とってもかわいかったので、私も3月に着たいのです・・・・・。また、矢田亜希子さんの身長は私とほぼ同じなのですが、体重は私の方がみるからにオーバーしています。今、必死にダイエット中です。目標にしたいので大体の体重を知っていたら教えてください。プロフィールを探しましたがやっぱり身長しかわからなかったので・・・。とにかくかわいくってあこがれてます。

  • 昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」

    昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」について、番組名・出演者などを知りたいのですが!! もう、15年前後も前ですが、あるラブストーリーもののドラマで初めてワムの「ラストクリスマス」を聞き、素敵な曲だなーって思ったものです。 そのドラマがなんだったか思い出せなくて!! 織田裕二、矢田亜希子が主演した2004年 フジの「ラストクリスマス」ではありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子さんと押尾学さん

    矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚しましたが、この二人の出会いのきっかけは何ですか?ドラマ「やまとなでしこ」ですか?

  • TBS「夢で逢いましょう」のビールについて

    現在TBS系列で放送されている、矢田亜希子主演の「夢で逢いましょう」の中で、ほぼ毎回、缶ビールを飲むシーンがあるのですが、見たことがないような缶ビールのような気がします。ドラマ用に作られた架空の銘柄なのでしょうか?それとも外国のビールなのでしょうか?もしくは普通に販売されている一般的なビールなのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう