• ベストアンサー

HONDA ストリームの曲です、、。

HONDA ストリームの曲ですが、アーティスト名とタイトルをおしえてほしいのですが、、。 ※ちなみに最近のバージョンはまたちょっと違うアレンジがされてますよね?できればこっちの方がいいのですが、、。

  • beams
  • お礼率57% (20/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

hondaのstreamのページに載っていましたよ。 原曲は「The Lion Sleeps Tonight」らしいです。 ココで聞けます。 http://www.trellis.net/users/gstarcher/tokens.htm

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm6/index.html

その他の回答 (1)

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私自身はそのCMを存じませんが、ホンダのHPでみれます(トップページから右下のCMデータへ)「ブルースカイ」編なら >「The Lion Sleeps Tonight」Vocal:Amy Colyer Frogleyアレンジャー:内山 肇 と言うことです。「ライオンは寝ている」ですかね? 全くの私見ですが、ホンダはセンスの良い選曲が多い物の、「オリジナル」が多いですね(笑)。 http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm6/index.html

参考URL:
http://www.honda.co.jp/

関連するQ&A

  • Hondaストリーム ETC取り付け方

    Hondaストリーム ETC取り付け方 はじめましてこんばんは。 質問内容はタイトルの通りですがHondaのストリームIS 型式RN3-WISAに アンテナ分離型のETCを自分で取り付けようと思いますが 電源は運転席右側のヒューズボックスから分岐して取ろうと考えております。 受信機はダッシュボードの上に置こうと思いますがその配線について質問です。 この車にETCに伸ばすアンテナ線をつけるとなるとやはりインパネを外さないと無理でしょうか? 配線はデフ?(エアコンの風を上に出すところ・・)から下に通したいと考えております。 外さずに出来れば自分で付けたいと考えております。 アドバイスありましたらよろしくお願い致します。

  • HONDAの車のCMの曲を教えて!?

    HONDAのEDIXのCMに使われている曲のアーティスト名か曲名を知りたいのですが・・誰か知りませんか? お願いします。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCM曲

    HONDAのCMで流れている ♪このまま どこか遠く 連れてって くれないか♪ と言う曲のタイトルと歌手名を 教えて頂けませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウルトラマンセブンなどの曲をゆる~い感じにした曲

    今日、ラジオ(BAYFM)でウルトラマンセブンの曲やダースベーダーの曲をゆる~い感じにアレンジしたのが流れていました。 アーティスト名や(たぶん)アルバムのタイトル名などを聞きのがしてしまい、BAYFMのHPで調べても載っていませんでした。 かなり気に入ってしまったので 知っている方がいたらアーティスト名とタイトル、 もしあれば試聴ができるところも教えていただけませんか?

  • HONDAのCMで流れている曲教えて下さい!

    HONDAのCMで宮里藍ちゃんが出ていますが、そのCMで流れている曲の名前かアーティストの名前(外国の女性)を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのCMの曲について

    HONDAのCM(Fitです)で流れている曲の曲名か歌手名を知りたいのです。 確か、 「涙色の たそがれ~」って言う歌詞だったと思います。 知っている方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 携帯の(auかな?)のCMのbond風の曲

    最近よく流れてるCMで、多分auのCMだと思うんですが、 bondのような、クラシックをアレンジしたような曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ちなみに歌は入っていません。 bondかな?とも思うんですが・・・。 知ってる方がいたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • 99 RED BALLONS 編曲について

    99 Red Balloonsという楽曲を探しています。 ショップで視聴できる曲と私が探している曲調が異なり、探している曲はおそらくアレンジバージョンかと思われます。 ●このアレンジバージョンは何と呼ばれるのか(たとえば99 Red Balloons Club MIXなど) ●収録されているCDのタイトル、アーティスト名 これらをご存知の方、ぜひ情報をお願いいたします。

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • HONDAのCM(ASIMO)

    HONDAのCMでASIMOが子供と中庭をグルグル回るCMがあります。そこで流れてる曲とアーティストをご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう