• ベストアンサー

ホントに愛されてる?

sumikの回答

  • sumik
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.2

彼を信用出来ないなら別れちゃえば?それに付き合ってる彼女のあなたに、やきもちはひく、なんて平気で言えるくらいなんだから、あなたの気持ちも察してくれない鈍い人じゃいかんでしょ?とりあえず真剣に話してみたら?私はやなの!って。

flirt
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 確かに、もう別れたい!って思いました、何度も。 でも、sumikさんのおっしゃる通り、もうちょっと真剣に話してみます!確かその話を持ち出した時も適当にごまかされた雰囲気だったし(^^; でも、アドバイス本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋のキューピット

    高校生の女です。 同じクラスのA君のことを違うクラスのKさんが好きなんです。 二人の接点は無いのですが、Hさんが「A君かっこいいよ」って言ったのが始まり。 (同じクラスのHさんはKさんと親友。 HさんもKさんも去年私と同じクラスです) Hさんが二人が仲良くなるように仕向けたいらしいのですが、いい案無いでしょうか。 (もう夏休みで学校ではあえません) メールは出来ますが、仲良しってわけじゃないです。 また、電話番号は知りません。

  • 私はどうすれば・・・?

    私は、同じクラスで一か月くらい付き合っている彼がいます。その彼とは両思いで付き合いましたが クラスでも全然話さないし、メールは2週間もしてないんです・・・。それなのにHしない?って言うんですよ・・・メールで。だから私は体目当てだなって思ったのですが、そのことを友達に相談したら、その友達が、「(私の名前)の話すると(私の名前)のほう向いて見つめてるよ」って言っていました。だから体目当てだけではなくて、ちゃんと思ってくれてるんだなって思いました。でも、付き合ってるって感じがしないのです。「私はこれからどうしたらいいでしょうか」?

  • 嘘?本当?

    クラス替えで、今年初めて同じクラスになった子がいます。 クラス替えがあったその日に一緒にしゃべってました。 恋愛の話をしていたのですが、その友達は 「私、こう見えても彼氏いるんだよ」 と自慢していたので、私は冗談で 「私だっているし!!」 と言い返しました。 もちろん、冗談なので後から「うっそー!!」と言うつもりでした。 ですが、友達が急にまじめな顔をしていったのです。 「あっっ!そういえば前、ある奴に『あんた、○○(私の名前)と付き合ってんの?』ってメールを送ったら、『何で知ってんの?』ってかえってきたんだよね~」 「嘘でしょ?」 「いや、絵文字がなかったから本気でしょ。」 「誰?」 「教えな~い」 あなたは、信じますか?

  • 中学生の恋 回答ほんとにお願いします!!

    こんにちは 僕は中2の男子です。 僕にはKさんという好きな女の子がいます。 Kさんとは1年の時同じクラスで仲もよいほうで、バレンタインにチョコをもらったり、グループで遊びにいたりしていました。 なので、Kさんが僕に好意を持っているということはわかっています。(それを前提でお願いします。) しかし、中2になってKさんと違うクラスになってしまいました。 中1のときは朝、挨拶をしあったりしていましたが、最近はできていません。 そこで、メールで連絡での会話がほとんどになってしまっています。 (僕の学年では、男女があんまりしゃべらないし、お互いにあまり学校で異性としゃべるキャラではないので) しかし、最近メールをしても返信がありません。 忙しかったり、親に携帯ばかりしないように注意されることも僕の学校ではよくあることですが、 返信がきても、僕のメールの内容が完全に無視されているように感じます。 ここで、質問です。 1、Kさんがメールの返信をしてくれなくなったのはなぜなのでしょうか?(僕はKさんを傷つけるようなことをした覚えはありません) 2、メールの返信がこないので、   「最近、忙しいの?     昨日のメールみてくれた?」   と送ってみたのですが、返信がありませんでした。   (そのあとKさんから1回だけメールがきましたが)    あまりメールばかりではダメなのでしょうか? 3、僕やKさんのような、学校で異性とあまりしゃべらない人はどうしたら、話をすることができるでしょうか?

  • 本当に悩んでいます。

    本当に悩んでいます。 こんにちは。 去年のクラスは仲いいグループが出来て毎日が楽しかったです。 でもクラス替えをしてから未だにクラスで一緒にいる友達が出来ずに悩んでいます。 最初はクラスの中心的なグループに混ぜてもらっていたのですが、テンションについていけずに自分から抜けてしまい、違うグループに入ってしまいました。 そのグループは私を抜かしたら3人なのですが、もう仲良くなっていて、私が話しかけてもなんだか少し冷たい感じです。 しかも昨日そのグループの友達の1人に「これからも混ぜてくれるかな?」とメールしたら返事が返って来なかったし、気のせいかもしれないけど私が話しかけたらクスクス笑ったりという感じです。 なんだかすごく悲しいです。 中心的なグループの1人は「慣れるまではうちらの所にいて全然いていいからね」とグループを抜ける前に言ってくれたのですが、もうグループから抜けてしまったし、そのグループはグループで仲良くなってしまったので再び入りにくいし、もしそのグループに戻ったとしてもちゃんとついていけるかわからないし、今一緒にいるグループに何を言われるかわからず怖いです。 暗くはならないようにしているけど、正直最近本当に精神的に参っています。 これからどうすればいいのでしょうか?

  • 好きな人にどうでも良い事を報告

    好きな人にどうでも良い事を報告 20歳の大学生、女です。 クラスに好きな男性がいるのですが、その人とメールをしている時、 どうでも良いような、自慢のような事を送ってしまいました(-ω-;) 送ってすぐ、「なんでこんな事送ったんだろう。自慢みたいで、マイナスな印象持たれたかも…」と、送った事を後悔し、不安になりました。 学校での彼は、目立つタイプで友達もたくさんいるタイプなので、 私が送ってしまった自慢のような事を広めてしまわないか不安です(;ω;) どうしたら良いでしょうか(;ω;) クラスの女の子から、どうでも良いような事をメールで自慢されたら、どう思いますか??

  • 好きな人についてですっ!!

    私はいま中学1年生です。 新しいクラスで仲良くなった友達(Kちゃん)と同じ小学校だったHくんが好きです! 最初Hくんと席が近くて仲良くなって好きになったんですけれど、席替えをして、KちゃんとHくんの席が近くて同じ小学校だったからかめちゃくちゃ仲がいいんです(T_T) Hくんと仲良くなれる方法とか仕草とかなんでも良いので教えて下さいついでに嫉妬しない方法等もお願いしますm(_ _)m

  • どうすればイイですか?

    私には彼氏がいます。 高校生なんですけど私の学校は工業の高校なのでほとんど男子ばっかなんですけどクラスの中に 1人だけ仲のイイ男子がいます。 その彼は私の彼氏とも仲がイイんですけどある日、彼に告られました。 彼は誕生日の日に「キスして下さい(友達として)」と言われました。 そのことを言われてから彼からのメールがドンドン悪化していきました。一番最悪だったのはファイルにH動画が送られてきたことです。彼は体目当てなのでしょうか? 私は友達でいたいです。 クラスでたった一人の友達なんで!キスをしなかったら友達の縁がキレそうで怖いです(;一_一) 彼氏に相談したいんですケド絶対こんなこと言ったら彼氏がキレて殴りそうです。それで退学になり2人の縁を切ってほしくないです。 あなたはどうしますか?

  • 思いだす思い出があります。

    私は、学校で男友達が居ました。そして、久しぶりに、学校じゃなく会ったら、部屋に連れて行かれて、私もついて行って、私はその時、「何かされるのかな?」と思いましたが、男友達の事を信用していた部分もあったので、部屋に行きました。そしたら、流されて、Hをしてしまいました。その彼は、「好き」とか「ずっと可愛いと思ってた」と言って抱きしめてきたりしました。彼は、優しかったので、なんか流されてしまいました。でも、私は、一応、Hはしたくない部分があったので、Hの途中、「帰る」と言っても、手を掴んで「俺じゃいや?」と言ってきました。まあ、その時は、途中で帰りましたが、それから、会う度に、部屋に行ってHをしていたように思います。「身体目当てだろう」と思っていました。それを彼に言っても、「好きだから、したい」みたいに言ってきました。ある日、カラオケに行く約束をしていたので、私は、楽しみにして行きました。そしたら、部屋に連れていかれそうになったので、逃げたら、「逃げんなよ。」と言われて、何故か、いろいろ、説教をされて、またHをしました。私は、泣いてしまって、説教がきつかったのもあります。そして、カラオケに行きたかったのに、部屋に行ったことも泣いた原因です。泣いていたら、「すまん。俺が悪かった。」と誤ってきました。でも、ずっと泣いていたので、「もう、メールも会うのも辞めよう」と言われました。そして、それが最後に彼と会った日で、私は、傷ついていました。会ったのは、5回くらいです。Hしたのは、4回くらいです。2回付き合って2回別れました。 たぶん、彼は、体目当てだったんだろう、と思います。でも、私は学校で一緒に楽しく話していた頃の彼が好きでした。Hはしたくなかったですが、普通に私は、遊んだりしたかったです。彼は、「付き合ったら、みんな寝てる」と言ってました。そう思ってるかもしれません。彼は、私と寝たいだけだったかもしれません。でも、私は、友達とか付き合ってるとかじゃなく、普通に話したり、カラオケ行ったり、そんな関係が良かったのに、彼はそんな事を考えてなかったんだな。と思ったら、少し、悲しく思います。 何で、そんなことになっちゃたんだろう。 やっぱり、男はそうゆうものなんだろうか。 絶対体目当てですよね。 でも、私は、「Hはしたくない」って言うのを分かってくれると思ってました。私って、バカですよね。 でも、ちょっとは、私の事、好きでいてくれたんだろうか? って思います。どう思いますか? この文章からだけだと、分からないことも有るかもしれませんが、 回答お願いします。

  • こんな彼氏って本当は彼女が好きじゃないって事?

    知人(女性)の話ですが、付き合い出して1ヶ月もしないうちに 別れてしまいました。 付き合い始めるまでは、彼の方が積極的にアプローチしてたのに、 Hしちゃったらもうメールの数は減るは、友達との付き合いも 大事だからっていって、会うのも2週間に1度しか会えないない なんていう彼氏って、単に体目当てや、遊び友達としての女性が ほしいだけなんでしょうか? それとも本当に彼女のことが好きだけど、2週間に1度会えれば 十分なんて考えの男の人っているのでしょうか?