• ベストアンサー

膀胱炎についておしえてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「膀胱炎」 この中で特に「原因と危険因子」「予防」「予後と転帰」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_151_35_0_0_0
tukuba
質問者

お礼

ありがとうございます