• ベストアンサー

お洒落ではない彼へのプレゼント

クリスマスのプレゼントで悩んでいます。 彼(19歳)は決してダサくは無いのですが、垢抜けていないというかお洒落では無い方だと思います。大学で野球をしてます。 プレゼントにマフラーかキーケースを考えてます。 車を持っている方にききたいのですが、キーケースってどうですか・・・?便利なのでしょうか?^^; 19歳位の男性にあうor興味があるブランドってどういったものなんでしょうか? ダンヒル、グッチ、ドルガバ・・・私にはよく分からないんです。 値段はきにしません。 キーケースやマフラー以外にこんなものがいいんじゃないかとかありましたら、それも教えてください。 同年代の彼氏をもつ女性の方もどんなものをプレゼントに考えてるか教えてもらえると助かります^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

キーケースはいらない、っていわれたことがあるんで・・。 ディズニーランドのパスポートをペアで、というのはダメですか? 一緒に行こう、ということで・・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

学生時代に野球をやっていた者です。 もし彼が私のような野球バカならブランド物は興味無いかも知れません。 野球用品なんかだと喜ばれるでしょうが、グローブは 今どんな物を使っているか解りませんが、硬式ですとだいたい3万からオーダーすると10万ぐらいするので学生のプレゼントとしては高価な気がします。 スパイクは2万5千円も出せば良い物が買えますが なにぶんスパイクは消耗品ですので1年ぐらいでダメになります。 スパイクケースなんかどうでしょう? 昔私が作ったやつですと本体が革製で3000円ぐらいで学校名と名前を刺繍でい入れて、2000円(たしか一文字200円ぐらいだったような)合計で5000円ぐらいで作れます。 スパイクケースはあまり人目に着かないものですから 名前とかとは別に何かメッセージを入れても良いかな。(アルファベット・ひらがな・漢字等ならできるので) 彼が嫌がらなければ 「愛してる」とかね。 これは一生使える物ですからどうですか?

回答No.3

相手が車好きならキーケースでもいいんですが、最近はキーレスとかあってかさばるんでなかなか使わないんですよねw おしゃれに興味がなくれもこの季節ならマフラーや手袋、ニット帽など必需品ですから彼にあってる色や模様をえらんでプレゼントされてはいかがでしょうか? 

noname#19360
noname#19360
回答No.2

私はキーケースいやですね。形によるのでしょうが、一般的な形だと、落としたときに音がしにくく、かぎをなくしやすいです。 また野球をする19歳の青年は、欧米の有名ブランドに興味あるかな?という疑問もあります。中には新庄のようにお洒落に気を使う野球選手も居ますが。。 プロ選手が使うローリングスあたりのブランドのグローブをご本人と一緒に選ぶのが(あれは守備によって形も違いますし好みも多々あるので勝手に買うとちょっと。。)喜ばれるような気もしますがどうでしょうね? http://sportsman.jp/shop/sports/002/mtd-1_RL/6.html?PHPSESSID=ffa61bc2074cf9a4771a0df52c2c0777

関連するQ&A

  • プレゼント用のキーケース

    プレゼント用のキーケース 21歳になる彼に、男性用のキーケースを購入したいと考えております。 1.濃い赤 2.布製でないもの(革など) 3.2万円以下 4.相手があまりブわかりやすいブランドは好みでないので、アルマーニ、グッチ、ヴィトンのような、ブランドすぎるものは困ります(ダンヒル、ポールスミスは好きみたいですが)。 これらに合うキーケースをご存知でしょうか。条件が多くて申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

  • アルマーニ・ダンヒル・グッチのマフラー…

    アルマーニ・ダンヒル・グッチのどれかのブランドで彼にマフラーを プレゼントしたいのですが、私はブランドに疎く、彼に合うブランドが分りません。 ネットで検索して見つけたマフラーで気に入ったブランドが アルマーニ・ダンヒル・グッチなのですが、23歳の彼にはどのブランドが良いのでしょうか。 アルマーニ・ダンヒル・グッチのイメージってどんな感じですか?

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通り彼への クリスマスプレゼントで悩んでいます 予算は5000以内です ネックレス、腕時計以外で なにかいいものありますでしょうか? エンポリオアルマーニ、ディーゼル、 ドルガバ、ヴィトン、グッチなど ブランド好きな彼です

  • 彼氏へのプレゼント!Zippoかキーケース?

    クリスマスプレゼントに彼氏に、 Zippoのライター(5000円程)をあげようと考えていました。 ですが、今色々とネットサーフィンしていると、 グッチの皮のすっごくシンプルなキーケースが一万であり、とてもお得なのです。 一万円は個人的に痛い出費ですが、グッチのキーケースで一万なら安い方だと思います。 で、彼氏はブランドの中でもグッチが一番好きみたいで、 いつか財布が欲しいといっていたので、キーケースあげたら喜んでくれるかも!!と考えたのですが… みなさんはどう思いますか?? 彼氏は21の大学生です。 今悩みすぎて混乱してます。どなたか回答お願いします!

  • オシャレな彼へのプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の24歳の誕生日がきます。 今年、彼が車を買ったのでキーケースをプレゼントしたいなぁ~と思っているのですが・・ 彼はとてもオシャレさんなので、どんなものが喜ばれるのか悩んでいます。予算は2万円以内でなにかオススメなブランドとかあったら教えて下さい! ちなみに雑誌はsmartを見ているようです。 宜しくお願いします。

  • 40代、お洒落な男性へのX’masプレゼント

    40代半ば、お洒落にうるさい彼氏へのクリスマスプレゼントで頭を悩ませています。同年代のお洒落な男性の方、ぜひ「自分だったら○○が欲しい」という、生のご意見をお聞かせください。 ちなみに服はポールスミスやドルガバ、ヘルムートラングなどが多く、ネクタイはせず常時カジュアル系。アクセサリーは時計のみ。お酒は一滴も飲まず、趣味は車だけです。 本人に聞いたら「気持だけで充分」と言うのですが、いつもプレゼントをもらっているばかりの身としては、何かしてあげたいと思います。ちなみに、去年は電気毛布とオイルヒーターをあげました(何て色気のない…) 一応、予算は5万円程度を考えています。趣味の問題も色々ありましょうが、その年代の男性がもらって嬉しいプレゼントのヒントだけでも頂戴したいと思います。補足が必要でしたら、仰ってください。宜しくお願い致します。

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • プレゼント多すぎ?あげるタイミング

    クリスマスプレゼント、あげるタイミング。同棲中の彼氏がいます。今日、ディナーに誘われました。リュックが欲しいと言ってたので、クリスマスプレゼントてしてあげるから探しといて。と前ふりしましてが、このままいいのないか聞いたら、探したけどなかったとのこと。 なので個人的に違うものにしてプレゼントは、私はキーケース(彼がなんとなく欲しいと言っていた)とマフラー➕靴下にしました。多いかなと思いましたが、マフラーは柄が可愛かったのと靴下は彼は持ってる本数が少ないので。。 この量を一気にあげるか、二回に分けて渡すか悩んでます。だいたい、相手が喜びそうな方を後で渡すとかありますが、どっちもどっちな感じのプレゼントです(笑) マフラーは彼は既に所持しており悩みましたが、彼が持ってるのは黒で私が買うのは赤色なので色違いですが、二つあると邪魔ですか? キーケースは22000円です。彼の持ってる財布と全く一緒のデザインです。 マフラーは、あるブランドの1万➕靴下4千円です。 またどちらを後からあげたら良いか悩んでます。クリスマスカードも渡す予定です。アドバイスお願いしますディナー食べた後は家でケーキを食べるのでその時に本命?プレゼントを渡したいのですが、二つ一気に渡すか、可愛かったから、プレゼントこれでいい?買ってきたよといって先にマフラー➕靴下を渡すか悩んでます。 特別サプライズ好きではないので、さりげなく買ったよという感じで渡したいです。よろしくお願いします

  • 男性へのクリスマスプレゼントについて

    今付き合って1ヶ月で6歳上(24歳)の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントを何あげるか迷っているのですが、まだ付き合って日も浅いし、好みも欲しいものもよく分かりません。 財布は形や色、ブランドの好みがありそうだし キーケースや時計は持ってたし、後はマフラーしか思いつきません。 マフラーって、男性の方は実際に貰って嬉しいんですかね? また、他にいいプレゼントありますか?

  • 貰って嬉しいものは・・・??

    もうすぐクリスマスですね。私は彼氏にキーケースをプレゼントしようと思ってるのですが・・・彼氏にドコのブランドが好きとか聞けなくってこっそり買ってプレゼントしたいのですが、どのブランドの物をあげればいいのか検討がつかないのです(>_<)グッチは避けたいのです。男の人ならどこのブランドのキーケースもらったら嬉しいですか。男の人がもってても変じゃないブランドはどこですか。