• 締切済み

ブランドの偽物

楽○で共同購入のHPを見てました。約4万のバッグが半値(それ以下のものも有り・同商品/色違い)になっていたのですが、それって本物なのでしょうか? そのブランドショップは○天でも割とポビュラーっぽいのですが。。。 初心者なので何か情報があればどうぞ教えてください(__)〃

みんなの回答

• kithin
回答No.3

なんとも言えませんが、、、 コーチが偽物だった場合、偽物にも色々なクラスがありますがSクラスだとしても、コーチはもっと安いです。

• sydneyh
回答No.2

本物でも、商品を店頭に置いて陳列していた場合、新品とは言えなくなり、商品価値が下がります。 そういうものを、ネットオークションやショップ品として出品しているお店も多くあります。 また、海外のブランド直営アウトレット店まで行き仕入れを行っているので、国内直営店よりも安いという場合もあります。 その場合、ブランドによってはアウトレット品にだけ付いてる刻印などがあるので、あとはご自分で欲しいブランドの情報を収集するしかありません。 ちなみに、コーチ(COACH)は、直営アウトレット店だけの刻印がバッグ内にありますよ。 また、もちろん、本物と偽って売っている所も多いので、結局は値段とブランド真偽の天秤で、購入するかどうか決めるのは本人しだいになるんじゃないでしょうか。 とにかく怪しいと思ったら、購入を諦めるか、出品者に質問しまくって、本物であることをご自分で納得するまでネバるしかないと思います。

hiyo_hiyo_
質問者

お礼

ありがとうございます! >ちなみに、コーチ(COACH)は、直営アウトレット店だけの刻印がバッグ内にありますよ。 との事!ちょっと調べてみます! 有難うございました!! 安くてとっても魅力的だったのですが。。 保証書の件で立ち止まってしまいました(。。;)

• pool_
回答No.1

商品が判らないので回答のしようがありませんが

hiyo_hiyo_
質問者

補足

有難うございます。 商品によって違うのですか? コーチ シグネチャーショルダーバッグ  6371kha-000 一般価格 37,800円(税込) になってます。これでわかりますか?? 他の色は19,000円ちょっとだったのですが、ブルーが12,900円(最終値)での共同購入です。 ちなみにショップに保証書の問い合わせをしたのですが「直営店でも保証書はついていないので当店でも特に発行しておりません」とのご回答でした。。 ネットだから?共同購入だから?ついていないのですか?よくわからなくて(。。;)すみません。