• 締切済み

ブランドの偽物

楽○で共同購入のHPを見てました。約4万のバッグが半値(それ以下のものも有り・同商品/色違い)になっていたのですが、それって本物なのでしょうか? そのブランドショップは○天でも割とポビュラーっぽいのですが。。。 初心者なので何か情報があればどうぞ教えてください(__)〃

みんなの回答

  • kithin
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.3

なんとも言えませんが、、、 コーチが偽物だった場合、偽物にも色々なクラスがありますがSクラスだとしても、コーチはもっと安いです。

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.2

本物でも、商品を店頭に置いて陳列していた場合、新品とは言えなくなり、商品価値が下がります。 そういうものを、ネットオークションやショップ品として出品しているお店も多くあります。 また、海外のブランド直営アウトレット店まで行き仕入れを行っているので、国内直営店よりも安いという場合もあります。 その場合、ブランドによってはアウトレット品にだけ付いてる刻印などがあるので、あとはご自分で欲しいブランドの情報を収集するしかありません。 ちなみに、コーチ(COACH)は、直営アウトレット店だけの刻印がバッグ内にありますよ。 また、もちろん、本物と偽って売っている所も多いので、結局は値段とブランド真偽の天秤で、購入するかどうか決めるのは本人しだいになるんじゃないでしょうか。 とにかく怪しいと思ったら、購入を諦めるか、出品者に質問しまくって、本物であることをご自分で納得するまでネバるしかないと思います。

hiyo_hiyo_
質問者

お礼

ありがとうございます! >ちなみに、コーチ(COACH)は、直営アウトレット店だけの刻印がバッグ内にありますよ。 との事!ちょっと調べてみます! 有難うございました!! 安くてとっても魅力的だったのですが。。 保証書の件で立ち止まってしまいました(。。;)

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.1

 商品が判らないので回答のしようがありませんが

hiyo_hiyo_
質問者

補足

有難うございます。 商品によって違うのですか? コーチ シグネチャーショルダーバッグ  6371kha-000 一般価格 37,800円(税込) になってます。これでわかりますか?? 他の色は19,000円ちょっとだったのですが、ブルーが12,900円(最終値)での共同購入です。 ちなみにショップに保証書の問い合わせをしたのですが「直営店でも保証書はついていないので当店でも特に発行しておりません」とのご回答でした。。 ネットだから?共同購入だから?ついていないのですか?よくわからなくて(。。;)すみません。

関連するQ&A

  • 偽物っぽい

    高2の男です。 先日、通販でアメリカンイーグルのメッセンジャーバッグを注文したんです。 商品は、まだ届いてないです。 注文した後、知ったんですが、アメリカのブランドは、結構偽物が横行していると聞きました。 そこで、ショップに、「バッグは正規品ですか。」と質問したら、 「取り扱っている商品の全てアメリカで買い付けた「本物」でございます。」 と返ってきました。 僕は「正規品」かと聞いたのに、「本物」と返ってきたことに、疑問を抱いています。 SALE品のため返品不可と書いてありました。 「正規品」と「本物」の違いは何でしょうか? やはり、僕が注文したバッグは偽物なんでしょうか? 万が一、偽物だったとわかった場合、どうすればいいでしょうか? この3つを教えて頂けると、ありがたいです。

  • ブランドのニセモノと本物の見分け方について教えてください。

    たくさん知りたいことがあるのでたくさん書きますが、1つでもいいのでお分かりになる方、参考になるお話程度でも構わないのでよろしくお願いいたします。 1、ブランド雑誌に掲載されいるインポートショップなどは本物なのでしょうか? 私は本に載るくらいなのでから本物なのだろうと思っていますが、値段が安かったり、製造が終了しているにもかかわらず販売していたりすのでそのことが気になっています。 2、ブランド品を扱っているお店自体のニセモノを売っているお店とそうでないお店の見分け方などはありますか? 通販なので手にとって見にいけない分、買うのに勇気がいります。 3、インポート商品とはどういう意味なのでしょうか? 4、インポート商品の場合、保証書がつかない場合があるいたいですが、どういうことなのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたしまします。

  • ブランド品の偽物について

    この前近所のリサイクルショップで主人がブランド物の鞄を購入しました 店内には偽物取り扱いはしていないと表示がされていたので安心はしてましたがどうも偽物かも知れないと何人かの友達に購入商品を見て、言われてしまいました もし偽物ならばどうなるのでしょうか?返品とかは出来るのでしょうか? 既にレシートはありません もしかしたらショップのポイントカードがあるので購入履歴が在るかもしれませんが。。。 先ほどこのサイトの広告で楽天管轄で偽物のブランド物が載ってました  たまたまその同商品を持っているのでわかりました 大手のお店でもこういった事が頻繁にあるのでしょうか? それなりの値段でそこから割引されて売られていましたがこういう広告をただ私たちはスルーするしかないのでしょうか? どこかに申し立て等は出来ないのでしょうか?

  • 偽物ブランド財布

    ヴィヴィアンウエストウッドの財布なんですが これは本物でしょうか偽物でしょうか? 商品情報 新品未使用 付属品:カード1枚・Vivienne BOX 正規品だが海外のセレクトショップにて購入 自宅保管 箱にダメージ 本物と書いてありますがちょっと不安なので 情報が少ないかもしれませんが 可能性でいいのでよろしくお願いします

  • アメリカの偽物ブランドサイトで購入することは違法ですか?

    アメリカのサイトを色々見ていた時に、レプリカバッグを販売しているサイトにたどり着きました。 シリアルナンバーや取扱書、本物証明書など、すべてついてくるそうです。 そこの売りは、デザイナーズバッグを本物とまったく同じに作ったたオリジナルバッグの販売で、写真を見る限りはかなり巧妙です。 カスタマーからの喜びのコメントなども載っていたのですが、日本ではこういう偽物を買うことは違法ではありませんか? 証明書までコピーしているとなると、中国のおふざけレベルとはわけが違います。 こういうのってどうどうと商売にしていいものなのでしょうか? それとも私の翻訳が間違っているだけで、正規品のOUTLET SHOPなのでしょうか? HPのリンクを載せたいのですが、それを悪用した新たなブランド詐欺を生むのにつながりそうで、控える事にしました。

  • 並行輸入の店のブランド物は本物or偽物が多い?

    ヤ○ダ電機やヨド○シカメラみたいな高級ブランドの時計やバッグを販売されているところのブランドの品物って大丈夫ですか?本物ですか?並行輸入ですよね? 前、並行輸入のセレクトショップで○ラダのキーケースを買ったんですが、1年後にはキーを取り付けるところが簡単に壊れていきます。本物ではこんなことはないですよね? もともと並行輸入の品物はどれくらい安全なのでしょうか? 買う店によって違うのでしょうか? ヤ○ダとかヨド○シとかでは100%本物でしょうか? ちっちゃいセレクトショップとかが怪しいですか?(ちなみに前述のキーケースはちっちゃいセレクトショップで購入しました。1万円くらいでした。) あと、EXELL(つづり合ってるでしょうか?かなり有名な全国的な大きなお店だと思うんですが、) エ○セルの並行輸入品はどうでしょう?100%本物ですか? 直営店で買うのが一番良いのは分かってるのですが、人気商品など直営店では売り切れのものがある時があるので、、 教えてくださいm(_ _)m 

  • ヤフオクのブランド品

    ネットオークション初心者です。 素朴な質問なんですが ヤフーオークションにて出品されているブランド品(時計・バッグ・財布・アクセサリー等々)は 何故あんなに安く落札できるのですか? 新品(未使用)なのに小売価格の「半値」にも満たないような落札価格のものが多々ありますが・・・。 出品商品をどう評価(偽物?) したらよいのでしょうか? その「目利き」こそ落札者にゆだねられるのでしょうが・・・。

  • ブランド品「偽物」の証明書って作れる?

    質問させていただきます。 最近買ったグッチのバッグ(某インポートブランド店にて購入)が 本物かどうか調べたいと思っています。 なんだか他のグッチと比べて質が悪いんです。 そこで、どこかで鑑定してもらおうと思っているのですが、 偽物だった場合に「この商品は偽物です。○○(鑑定士さんの名前)が鑑定しました」といった趣旨の 証明書を作っていただけるような所ってあるんでしょうか。 その証明書を、購入したお店に持っていけば、 話し合いもスムーズに進むかと思うんです。 最初は質屋さんに持ち込んでみようかと思ったのですが、 質屋さんで証明書はさすがに無いだろうと思うので…。 証明書とまではいかなくても、一筆書いていただけるような所でもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • ブランドもの・・・

    ドルチェ&ガッバーナのドッグタグがほしいのですが、 直営店が近くにある訳でもなく、ネットで購入しよう と思っています。 ただブランドものとなると、偽物も出回っていると 思うのでどのショップにしようか迷っているんです。 いろいろなサイトでどんなショップが 安全なのか調べてみて「商品代引き」であること があげられているのはよく見るのですが、 それだけで購入を決めるのは怖いなぁと思ってます。 安いのが欲しいのではなく(本物で安いにこしたこと はないのですが)、本物がとても欲しいので どこか100パーセント本物だと信じられるお店は ないでしょうか・・・?

  • ブランド(ディースクエアード)の偽物について

    先日楽天のとあるインターネットショップで ディースクエアードの新品のかなり格安の帽子を買いました(6800円)。 手元に届いてみると生地が柔らかく小さいし明らかに質が悪くて、 さらに外に付いているタグがMade in Italyに対して 帽子そのものはMade in Chinaになっていました。 オーナーに問いただしてみましたが、 下記のように言われました。 ------------------------------ 中国製の商品については、帽子、ダウンなどイタリア製以外の商品もあります。その他ルーマニア製等、必ずしもイタリア製ではありません。 (日本のブティックで確認しております。) タグについてですが、中国で製造してイタリアに運んでからの出荷となりますので、タグはMADE IN ITALYになっています。 商品自体は中国製ですが、イタリアのブランドということです。 (日本のブティックで確認しております。) ------------------------------- 上記のようなルートを通っていて 本物ということはあり得るのでしょうか? 返品したいと思っていますが、 オーナーが本物という限りできない状況になりつつあり、 困っています。 もし何か分かったことや、 対応方法など何でも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう