• 締切済み

宝塚市近辺で・・・

子供用のバレエ用品を扱っているお店を教えてください。バレエ教室はよくみかけるのですが、バレエ用品をどこで買えばいいかわかりません。ネットショッピングでも購入したことはありますが、生地が薄く透けてしまったり、かぶれてしまったり、失敗しています。少しでも結構ですので、扱っているお店を教えてください。

みんなの回答

• yoyoyo
回答No.1

こんにちは。 いちばん早いのは、バレエ教室の方に聞いてみることではないでしょうか? 受け付けの方に聞いたら、教えてくれると思いますよ。 聞いただけで場所がわかるなら、電話でもいいかもしれませんけど。 いくつかの教室で聞いたら いくつかの店があがるのではないでしょうか。

sakura75
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 レオタード等指定のある教室もありますが、無いところなら教えてくださるかも知れませんね。 一度、いくつかのお教室に問い合わせてみます。