• ベストアンサー

通販のアイプチ

通販で売っているアイプチって効果があるんでしょうか?おすすめできるものがあったら教えて下さい。あと、ふつうに売っているアイプチでいいものがあれば教えて下さい。

• yappy
  • お礼率62% (17/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuratti
回答No.3

「MEZAIK(メザイク)」がオススメですよ。 普通のアイプチと違い糸みたいなもの(ファイバー)を まぶたの上に貼り付けるんですが 引きつらないのでまぶたを閉じてもあまり目立ちません。 1200円で売っていますが結構人気があるので品切れ気味かも・・・ ちょっと貼り付けるのが難しいですが、他のアイプチよりは試す価値ありだと思います。 肌にもやさしいのでいいと思いますよ。 後、これをつけた後は、はずしてもしばらく二重が続くことが多いです。 通販商品じゃなくてごめんなさい

参考URL:
http://www.aaa-brains.co.jp/mezaik/
yappy
質問者

お礼

ありがとうございます☆すごく良さそうですね。

その他の回答 (2)

noname#22761
noname#22761
回答No.2

初めまして、yappyさん♪ 私の愛用しているアイプチは コージーのアイトーク・エクセレント というものです。青い容器のもので1800円ほどしましたが癖がついてくるとちょっとくらいでは取れない優れものです。普通にお店で売ってますよ。 時々3500円とかで『濡れても絶対落ちない』というアイプチが売ってますが、なんだかんだ言って濡れれば落ちますよ。(笑) 安すぎるのは肌に良くない成分が平気で使われているかもしれないので気を付けてください。 では失礼します♪

yappy
質問者

お礼

ありがとうございます☆さっそく明日お店で探してみます。

回答No.1

こんにちわ 通販で売ってるアイプチも、それから町に売ってるものも大差ないですが、値段の高いほうがより、自然にアイプチできるって聞きました。 私の妹が目が一重で、よく使用してましたが、 使いすぎると目の上が脹れるといってました。 妹は寝る前にアイテープを短くきって、貼って寝てましたね、すると朝くせになって二重になってたようです。 そのうち、だんだんくせになって、今では二重になってますよ。年齢とともに、目の上がたるんできて、二重になったよですが・・・ お試しあれ

yappy
質問者

お礼

ありがとうございます☆参考になりました。