• ベストアンサー

今までの年間売り上げ総枚数(2005年度)がわかるサイトは?

CD(アルバム、シングル)の今年の今までの年間売り上げ総枚数、ランキングがわかるサイトはありませんでしょうか? オリコンですといまだに2004年の年間ランキングだし、何万枚売れたのかまでわかりません。 総売り上げランキングが詳しく分りやすいサイトを教えてください。

• tdztdz
  • お礼率84% (616/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16307
回答No.4

>信頼できるのですかね? 私の把握している曲の売り上げに関しては矛盾がないです。 たとえば先週77万ちょいのアミーゴに今週の売り上げ17万4千ちょいを足すと94万5千位になりますよね。 少し下のほうに10桁まで書いてあるので、でたらめではないと思いますが。。。

tdztdz
質問者

お礼

ありがとうございます。 信じます。

その他の回答 (3)

回答No.3
tdztdz
質問者

お礼

ありがとうございます! これが知りたかったのです。 でも掲示板の書き込みですよね? 信頼できるのですかね?

• EFA15EL
回答No.2

通常、こういったランキングはその期が終わってから発表されますし、元になっているデータがオリコンなので、どうしても上半期になってしまいます。 オリコンデータは今月まで集計しますから、来月にはどこかで発表されるでしょうけれど。 有料会員になればここまでの累計を見られるかもしれません。(確認出来ませんがどうやら出来るようなことを書いています)

tdztdz
質問者

お礼

有料会員以外見れないのですね… ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://www.oricon.co.jp/rank/index.html
tdztdz
質問者

補足

ですから、そこでは2005年度のランキングと売上げ枚数が分からないのですよ… せっかくですが質問にあるように、そこは知っています。