• ベストアンサー

avec amourの意味(フランス語)

noname#14103の回答

noname#14103
noname#14103
回答No.2

「愛を込めて」 ですね。 愛情を込めて作った物にも「fait(e) avec amour」と言ったりします。 英語と同じですね。 With love... 欧米人は頻繁に使いますね。別に意味が深くなくても。どうして自分で言うのが恥ずかしいと言ったのか分かりませんね。

monnsutera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は頻繁に「LOVE」とは口にしない人です。なのでちょっと照れくさかったのかなと思います。