• ベストアンサー

iTines music store

iTunes music storeで音楽を購入するのに、費用はどのくらいですか?またインターネット接続がダイヤルアップでは無理ですか?(容量的に重くて時間がかかりますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rock1971
回答No.1

海外アーティストのものはほぼ1曲\150円、国内アーティストはレコード会社によっては1曲\150~\200です。 アルバムの場合は収録曲数によっても変わってきますが、バラで買うよりは安い価格設定になっているものがほとんどです。 ちなみにダイヤルアップ接続で購入することは可能だとおもいます。 1曲3~4MB位のものがほとんどです。 ただ、やはり快適にダウンロードを行うならばADSL以上の環境が望ましいでしょう。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.2

何よりもまず実際に見た方が早いと思いますが... 価格は基本的(90%)に150円/曲。 稀(10%)に200円/曲のものもあります。 アルバム単位での販売やiTMSだけのセット価格もあるので、この辺は実際に確認して下さい。 回線はダイヤルアップでは厳しいです。 無理ではないですけどね。ダイヤルアップは回線が安定しないので平均値を出すのは難しいですが、1曲10分はかかると思った方が良いでしょう。下手すれば30分かかったりもします。