• 締切済み

LBR2-128でstatic NATの設定

maguro-youの回答

回答No.1

初めまして。 久しぶりに来たらこの質問が目に入ったので…:-) 本題ですが、どこのダイナミックDNSサービスをお使いになるかわかりませんが、 プロバイダからもらうIPは動的取得ですので、その都度ダイナミックDNS登録サービスで変更手続きを 行わなければならないと思います(^-^; MN128では出来るとありますが、それはどこで知りました? 市販されているホームルータでは出来ないかと思いましたが…。