• ベストアンサー

歯医者

普通の虫歯の治療でいくらくらいかかりますか??(程度で違ってくると思いますが…)目安を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは~ いや~程度にも医者の方針によっても値段が違うと思いますが 削って仮のものをつめて その次にもう一回治療ののち、というときもあります わたしの行っているところでは 平均¥1500前後で 歯をつめるときには¥2000前後ですね あくまでもご参考までに

AQUILANI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 歯医者の出費は痛いです・・・。