• 締切済み

スポーツゲーム

皆さんが面白いと思うスポーツゲームで、いま安く手に入るPS2のゲームを教えてください なるべく1500円以下でお願いします ウイニングイレブン、パワプロ君シリーズは持っているのでそれ以外にしてください

noname#14674

みんなの回答

• yuunobu
回答No.1

コナミのパーフェクトプレープロ野球がいいんじゃないでしょうか?いまなら980円くらいで購入できますよ

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/parpro2003/
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます