• ベストアンサー

好きだから頑張りたい

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.5

>彼がもう1度ふりむいてくれにはどうすればいのでしょうか。 残酷な言い方ですが。。。男の立場で言えば『ありえません』 もし、彼が戻ってくる要素があるなら他の女性に気持ちが移ったりはしませんよ。 と言うより・・・ >彼は私のことは好きだけど新しく好きな人がいるのにつきあえないって言いました。 これは「優しい」ともとれそうですが、違います。 『優柔不断』なだけです。本当に男らしく誠意のある人なら、土下座でも何でもして 「別れてくれ」と、自分の態度をハッキリさせます。確実にです。 僕には「yyyoukoさんが自分の事を引きずらず、次の出会いに向かうために・・」と バッサリ引導を渡すほうが『優しい男』なのでは無いかと思いますよ。 好き勝手に書きましたが、世の中には『毅然とした態度の優しい男』もいます。 どうか、一日も早く彼の事を吹っ切って、新しい素敵な彼を見つけてください。 きっと、「あんな男と別れて良かった」と思える日が来ますよ。 しばらくは悲しいでしょうけれど、きっとまた笑える日が来ます。 諦めずに、前に進んでください!!!。(^○^)ふぁいと!! 余談: もし、彼が戻ってきても、きっと同じ事を繰り返すでしょう。 そんなハッキリしない人間はそう言うものです。(経験上)