• 締切済み

iPodの初期の傷

アップルストアでiPodを購入し今日届きました。 ですが、本体のフィルムを外してみると裏面の角や中央部に薄い傷や何かでふき取った跡がありました。 傷つき易いとは聞いていましたが、新品の状態からこの程度の傷が付いているものなのでしょうか? AppleCare Service & Support Lineに問い合わせようと思ったら、なかなか電話が通じず今日の受付時間が過ぎてしまいました。 このような場合、交換もしくは返品は可能なのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

AppleCare Service & Support Lineではなく、まずはアップルストアに電話確認してみてはいかがでしょうか? ちなみにiPodは結構傷つきやすいです。ですのでシリコン製の保護ケースや保護シールを貼り付けたほうが良いと思います。 ちなみに、薄い傷の修復についてはこちらを参考に。

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/01/icleaner3ipod.html
nobody_knows
質問者

補足

早速ありがとうございます! アップルストア(web)で買ったので、Q&Aから質問したらAppleCare Service & Support Lineに問い合わせるよう返事がきたので・・・・ 保護シール等は買おうと思っています。