• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめのデジタルオーディオプレーヤー

最近デジタルオーディオプレーヤーが壊れてしまって新しく買おうと思っているんですが 以下の条件でおすすめのものがあったら教えてください ・wmaファイルの再生に対応している ・HDDタイプでなるべく容量は大きいほうがいいです 漠然とした質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

gigabeatがお勧めだと思います。gigabeatでしたら60Gまで対応してます。 もしくはiTunesでwmaをmp3に全変換してiPodを使うという手もあります。

参考URL:
http://www.gigabeat.net/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 gigabeatなかなかよさそうですね、検討してみます。 あとiTunesは使ったことはありますが、自分としては少し使いにくかったのでiPodは迷いますね・・・(^_^;)