• ベストアンサー

習い事について

勤務がシフト制で休みの日や帰宅時間が不規則な人にもできる習い事はなにかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shyteddy
回答No.1

男性なのか女性なのか何に興味があるかがちょっとわからないので適切な答えは難しいですが、習い事の種類、というより習いごとがどのように開催されるかという制度を選べばかなり幅は広がると思います。 たとえばスポーツクラブの会員になれば規則的に毎週行かなくてはならない、ということにはならないですよね。 チケット制や、月額でいつ何回行っても良いという習い事、単発ものなどが自分が興味がある習い事でないか探してみるのがよいのではないでしょうか?

sakumania
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、チケット制なんてものもあるんですね。今度探してみます。丁寧に教えてくださりありがとうございます。