• ベストアンサー

リップフィニティのCM色おしえて!

bk_poo11の回答

  • ベストアンサー
  • bk_poo11
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

CMでペットボトルの水を飲むシーンがあったような記憶が・・・。 リップフィニティのカタログで松嶋奈々子さんがペットボトルを手に持っているものがあり、2001年2月発売の色となっていますのでこの口紅の色だと思います。 使用色はF241Fとなっていました。

nekosuzu
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速お店にいってみようとおもいます。 いつもディスカウントのお店でかうので 色がためせないのが難点です(@_@;) マックスファクターのカウンターにいって 試すのが一番いいんだろうけど… 30%もちがったらやっぱりディスカウントに 走っちゃいます(笑) とにもかくにもたすかりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

    かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターリップフィニティのCM音楽

    マックスファクターの松嶋奈々子が出演しているリップフィニティの音楽で、今流れてるものより、一つ前くらいのものだと思われますが、ホーンセクションのjazzyな曲でキャッチコピーが「わたしの唇はなかなか落ちない」とかだったと思いますが、その曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。CM検索で検索したところ、ロビン・ザンダーという人の「in this country」という曲が、リップフィニティのCM音楽として引っ掛かりましたがHMVの試聴で聴いたところ、これではないようです。ご存知の方がおられましたら、是非教えていただければ幸いです。

    • 締切済み
    • CM
  • 生茶のCM

    スピッツの「空も飛べるはず」を歌っている松嶋菜々子さんと3人の女子中高生が出演し、2002年秋冬ころ放送された生茶のCMが撮影された場所が分かれば教えてください。また、途中で出てくる電車は何線を走っているのでしょうか? 分からなくてもCMのような昭和の田舎の雰囲気がまだ残っているところがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、松嶋奈々子さんが出演してた化粧品?のCMソングを教えて

    数年前に松嶋奈々子さんが出演していたCMで、たぶん春の時期に流れていたCMの曲名か歌手名を教えてください。 1 かなり桜が写っている映像だった 2 歌詞は「 求め続け 」というのがサビでした。  3 50代くらいの女性の声。ゆったりとしているが切ない歌。 4 化粧品のCMだったと思う 以上、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リップフィニティの。。。

    松嶋菜々子がでてるCM.. BGMの音楽はダイアナロスさんっぽいいのですが タイトルをしりたいです。。

    • 締切済み
    • CM
  • 桜盆栽の育て方について

    友人から桜盆栽をいただきました。(直径10cmほどの鉢に入っています) 種類は「旭山桜」というものだそうで、土の上には苔が植わっています。 育て方について友人が説明を受けたのは・・・ ○土の表面が乾いたらタップリ水をやる。 ○春~夏はしっかり日に当ててあげる。 ○春と秋に液肥か油粕をあげる。 ○花が散った後、枝の先端を切って形を整える。 ということらしいのですが、春~夏は屋外へ置いた方がよいのでしょうか? 苔が生えているので、直射日光が当たる場所でも大丈夫なのかな?・・・とも思いました。 また「桜切るバカ」っていいますが、切ってもよいのでしょうか? 他に、育て方について気をつける点があれば、お教えください。

  • 劇での木の役の衣装制作

    謝恩会で劇をやるのですが、桜の木の役を頂きその衣装の事で悩んでおります、桜の木が、春、夏、秋、冬と様変わりする内容なので、 どういった感じで制作したらと迷ってます。簡単で出来る木の衣装のアイデアがあったら是非教えて頂ければ助かります。 予算があまりないので、安い材料で出来るものがあれば教えてください。 春は、桜  夏は、緑の多い木、秋は、考え中、冬は、クリスマスツリーのような感じになればいいと思っております。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • リップフィニティの廃番になってしまった色を探しています。

    こんにちは。 マックスファクターの廃番になってしまった色を探しています。 リップフィニティプロになる前の、金色のキャップの商品です。(F242Fです) ずっとネットで探して買っていたのですが、さすがに手に入りづらくなってしまいました…。 プロで似た色がないか、全色おいているお店にいって試させてもらったのですが、やっぱり見つかりませんでした。 そこで質問です。 (1)海外では違う仕様のリップフィニティが販売されているようなのですが、国内で試せるところはあるでしょうか? (あてずっぽうで番号の近いものをいくつか買ってみたのですがハズレでした…) (2)また、難しいかとは思いますが、廃番になっている色をおいているお店の情報など、なにか手に入れる方法があれば教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今後のPS2の新色発売予定

    夏期限定でサクラとパールホワイトが発売されましたが、しばらくはもう新色の発売はないのでしょうか? 昔、春限定でサクラと白とアクアが発売されましたよね。今回、アクアの発売はなかった事が残念でした。 PS3の発売はまだ先のようなので、それまでにどんな色が出るのか気になります。秋限定色や(もう秋ですが)クリスマス限定色の予定はないのか、ご存知の方いらっしゃいますか?ミッドナイトブラックは存在感がありますがちょっと平凡なので、迷彩とか変わった色が出ればいいのになと思っています。

  • 香水の名前教えて下さい!

    10年程前かと思うんですが、資生堂(?)から発売されていた、”春””夏”秋””冬”と分かれていて、丸っこい容器に入っていた香水の名前を教えて下さい。。。 たしか、春がピンクのボトルで、冬が黒のボトルで、夏は緑のボトルで秋は覚えていません。 特に”春”の香りを気に入って使用していました。 この”春”の香りに類似する香水を知っていましたら教えて下さい。。 どうぞ、よろしくお願いします。