-PR-
締切済み

どうなのよ?

  • 困ってます
  • 質問No.17950
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 48% (40/83)

imacに入ってるimove2ってシャープのVL-PD3に対応してんの?色々調べたんだけど、対応してるってかいてんのと、対応してないってかいてんのと情報がマチマチです。誰かホントのトコどーなのかしらない?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

シャープに直接質問してみてはいかがでしょうか。

私も電化製品を購入するにあたって、
仕様などをメーカーに
(電子メールで)
問い合わせることがあります。

どの会社も詳細なところまで確実に
教えてくれるので助かります。


ただし、メーカーが正式に対応していない場合でも
実際は使えるという場合もありえます。
シャープができませんと答えても、実は大丈夫という
ことも、(もしかしたら)あるかもしれませんね。

しかし、シャープがOKというならば、100%問題なし
でしょう。
補足コメント
runerune

お礼率 48% (40/83)

実際にシャープさん(福岡)に問い合わせたんですが、、、。わからないそーです。自分トコで作った商品でしかもしっかりDV出力端子までついてんのに、それっておかしくない?他をあたってくれみたいないかんじでした。(実話です)それでいろいろネットで調べてみたんですが、、、。
投稿日時 - 2000-12-24 01:05:53


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ