• ベストアンサー

石川名物とりやさいみそを通販で買いたい!

R100-GSの回答

• ベストアンサー
  • R100-GS
回答No.3

私は数年前に石川県宇ノ気町に住んでました。 そこではスーパーでとりやさいみそを売っていました。たぶん、そちらのとりやさいみそかと思いますが違いますか?ビニールの袋に入っていて一袋200円ぐらいの物ではないでしょうか? 私の場合は石川県に友達がまだ住んでいるので、頼んで送ってもらったり、袋に記載されている住所と電話番号に連絡をして通販してもらったりしています。 たしか自宅にまだみそが残っているので袋の住所と電話番号で調べられると思いますが待てますか?今、自宅に連絡を入れたのですが、かみさんが買い物に行っているみたいなもので。。。

mismaru
質問者

お礼

有り難うございます。私のためにそんな…そこまでしてくださってすみません。電話で思いついてiタウンページで検索してみました。なんと、とりやさいみそまつやと載っていました!びっくり!もっと早く気づけば良かったのに。すみません。早速電話すると通販専用フリーダイアルがあるとのこと。注文できました。着払いで送って下さるそうです。よかった。有り難うございました。すばらしいヒントを頂きました。お陰で良いパーティーが出来そうです。本当に有り難うございました。ちなみに1ケース12袋いりで1~9ケースまでは送料1,000円とのこと。まつ屋配送センター tel0120(888)752です。