• 締切済み

TOEFLの受験をするには?

TOEFLの受験をしたいのですが、受験の申し込みの仕方がわかりません。回答できる方よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• PC98WIN
回答No.4
  • tanatan
回答No.3

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=TOEFL&lr= ここでいろいろ見てみては?

• sanji01
回答No.2
  • sanji01
回答No.1

この問は申し込み用紙のことでいいんでしょうか?そうであれば、大きな本屋においてあります。(紀伊国屋とか有隣堂とかのカウンター辺りに)もしくはTOEFLのHPに行けば申し込み用紙の郵送してくれるはずです。 申し込みの仕方は冊子に書いてありますし、受験料の支払いは確か郵便局だったと思いますが。

wadaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近くに大きい書店はないのでよかったらTOEFLのHPを教えていただけませんか?