• ベストアンサー

GBRのダイブクルーズについて

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「はじめてのダイブクルーズ乗船記」 ●http://diver.to/bbs/hilight.cgi?page_num=35&dir=kaigai (海外Diving談話室) ここで情報交換されては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kitanet.ne.jp/~mami/gbr.htm