• ベストアンサー

先生と生徒の恋愛話し

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.5

青春かどうかは、egaonさん次第だけど、 おいらの今の一押しは、川上弘美の 「センセイの鞄」(これで、三回目のお薦めだ) 乾いていたとも思っていなかったドコカに じんわあありと、水分が沁み込んでいく。 気がするよ。

noname#1314
質問者

お礼

「センセイの鞄」は小説でしょうか?マンガでしょうか?それは検索すればわかりますよね。探してみます。三度もオススメするくらいなのでかなり期待大ですね( ̄▽ ̄*)

関連するQ&A

  • 先生と生徒の恋愛を扱った作品

    先生と生徒の恋愛を扱った作品をなるべく多く教えてください。 小説でもマンガでも、映画などでも構いません。 それと、先生の方から生徒に好意を寄せている設定のものというのはあまり聞いたことがないのですが、あったら教えていただけると嬉しいです。

  • 先生と生徒の、泣ける話

    先生と、生徒の物語で、師弟愛がテーマのような漫画や映画、小説で何かいいものがありましたらお教えください。 泣けるものが希望です。 小学校のお話だとなおよいです。 よろしくお願いします!

  • 先生と生徒の恋愛について

    友達が私立の先生に恋しているんですが、どうアドバイスしたらいいのか…困っています。 ・先生からみたら生徒は恋愛対象?に入っているんでしょうか? ・よくドラマや小説などで教師と生徒が結婚や結ばれるみたいなストーリーがあるんですが(たとえばドラマ「魔女の条件」など…携帯小説なら「白いジャージ」とか)、今の時代教師と生徒が結婚したら問題になるんですか? ・公立と私立ではやっぱ違うんですか? ご回答、お待ちしています。

  • 先生と生徒の恋愛漫画

    閲覧ありがとうございます 私は先生と生徒の恋愛漫画が大好きです でも最近のものって 大抵のものが、先生のキャラがチャラいです・・・ 私の求めているものは 10歳ぐらい年が離れてて(離れてなくてもいいです) クールな先生が出る漫画が好きです ワガママを言えば、メガネとかかけてたら最高です あんまりこういう漫画がなくて 大変困っております 大人向け、子供向け なんでもいいです エロくても、エロくなくても なんでもいいです 漫画でも小説でも 本当なんでもいいです いい作品があれば 是非是非教えていただきたいです 回答よろしくお願いします

  • 先生との恋愛小説

    今、先生と生徒の恋愛を書いた小説やマンガを探しています。最近ちょっとはまってるので。 男女でも構いませんし、BL(先生×生徒)でも構いません。 生徒が一生懸命先生を好きな話だと嬉しいです。 皆さんのお薦めの本を教えてください☆

  • 先生と生徒の恋愛小説

    先生と生徒の恋愛小説を探しています。 生徒は女子高校生が望みです。 先生は若い方が望みです。 大人な内容でも大丈夫です。 たくさんの回答待ってます。

  • 先生と生徒の恋愛について

    こんばんは。 友達の話なのですが、聞いてください。 友達は高校の教師をしていますが、最近気になる生徒がでてきた・・ お互いに気持ちはあるということなのですが、やはり先生という立場である 彼女は一歩も進んではならない、駄目だとわかっているが彼の存在が大きくなっているということでした。 彼女のつらそうな顔をみているのが辛かったです。 みなさんにお聞きしますが、先生と生徒の恋愛はやはりいけないものなのでしょうか。それから生徒と先生がメール交換をするということに対してどう思いますか? 先生と生徒の関係はどこまで許されるのでしょうか?

  • 先生と生徒が恋愛する

    先生と生徒が恋愛する おすすめの映画やドラマ ありましたら 教えてもらえると嬉しいです(^O^)

  • 大学の先生との恋愛モノ

    大学の先生との恋愛モノの漫画や小説、映画等教えてください・・・。高校や中学の先生は結構あるんですが、大学となるとなかなか見つからずに困ってます。。よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋愛小説

    先生と生徒の恋愛小説を探しています!!できれば、片想い&切ない系でお願いします。ちなみに、男性が先生で、女性が生徒という立場が良いです☆よろしくお願いします!!