• ベストアンサー

先生と生徒の恋愛話し

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.5

青春かどうかは、egaonさん次第だけど、 おいらの今の一押しは、川上弘美の 「センセイの鞄」(これで、三回目のお薦めだ) 乾いていたとも思っていなかったドコカに じんわあありと、水分が沁み込んでいく。 気がするよ。

noname#1314
質問者

お礼

「センセイの鞄」は小説でしょうか?マンガでしょうか?それは検索すればわかりますよね。探してみます。三度もオススメするくらいなのでかなり期待大ですね( ̄▽ ̄*)