• ベストアンサー

数年前に観た詩を朗読する少女(CDも出した)

数年前にテレビの特集で観たのですが、その少女は詩を朗読していました。詩の内容は確かとても暗いものだったと思います。彼女自身、詩のイメージに合致した独特な雰囲気の方でした。 その詩の朗読と音楽を融合させたようなCDでデビューもしているはずです。 とてもアバウトな記憶で申し訳ないのですが彼女の名前を思い出せないのでよろしくお願いします。 確かフルネームではなく本名だけとか、そんな感じだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imawayolu
回答No.1

はじめまして 螢さんではないでしょうか? もう二十歳になられたようです

参考URL:
http://www.ref.co.jp/hotaru/
tikubiru
質問者

お礼

ありがとうございます。 目を見て「彼女だ」と思いました。 もう20歳なんですね。ずっとあったモヤモヤがスッキリしました。