• ベストアンサー

あの子は誰だ??

chococoの回答

  • ベストアンサー
  • chococo
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

こんにちは。 その番組は多分、テレビ朝日系列で火曜7時放送の「ジャングルブック」だと思います。 パンダを飼育していた子は、松本まりかさんという人みたいです。 1984年生まれ、16歳。 NHK大河ドラマ「葵・徳川三代」では千姫の少女時代役で出演。 今はミニストップのCMイメージキャラクターをやっています。

takahiro25
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく検索してみます!

関連するQ&A

  • パンダ子パンダについて

    かなり前に、宮崎駿の作品で『パンダ子パンダ』というのがあったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 宮崎駿の作品ではないかもしれません。 内容は、パンダの親子、特に子パンダが人間の世界で暮らすお話で、ラストシーンで人間の女の子たちが、水の中に飛び込む、というようなシーンがあったと思うのですが・・・・ 最近無性に、このアニメを観たくなりまして、出来れば詳しく教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • あの子の名前が思い出せません・・・

    かなり昔のTV番組ですのでもしかしたら忘れている方が結構いると思いますが微かな記憶がある方は教えて頂けないでしょうか? 番組は歴史に関するもので確かイギリスかイタリアの島の教会に 80年経った今でもそのままの状態で保管されている2歳の女の子のミイラ。お母さんが「この子をそのままの姿にしておきたい。」その時に丁度神父さんらしき方が家に来てその亡くなった女の子に防腐剤の様なものを注射しているVTRだったかと思います。までは良いのですが肝心な女の子の名前を忘れてしまいました・・・。調べる為の参考にしたいので申し訳ございませんが情報の程宜しくお願い致します。

  • べき子はニックネーム?

    以前TVでベッキーが日本の名前はべき子です。って言ってたんですが、HPを調べてみてもニックネームとなっています。知り合いのハーフの子はやはり英語名と日本語名があるのですがベッキーも両方名前があるのでしょうか?

  • 和歌山の “ パンダ ” 全国の方にお聞きします

    関東地方では。 和歌山県のアドベンチャーワールドの二匹のパンダの赤ちゃんすくすくと育っていることが新聞記事に載っていました。TVニュースでは、全く気がつきません。 上野動物園はパンダは“発情の兆候”だけでもTVニュースで頻繁に報道されます。 日本でのパンダ飼育・繁殖は、上野動物園だけで成功していると思っていました。 皆さんの地域ではどの程度パンダ報道がありますか? アドベンチャーワールドと上野動物園の報道のどちらが多いか教えてください。 ほとんど報道が無いとか、こちらでもパンダの飼育をしているとかの情報でも結構です。  できれば、九州・四国・中国・近畿。北陸・中部・東海・(関東)・東北・北海道などと地域も教えていただければ幸いです。

  • 子猫の名前

    虐待された子猫を保護しました 女の子です 助かるかどうかはまだわかりませんが 幸運を呼べるような名をつけてあげたいんですが思いつきません 何か良い名前教えてもらえませんか? 名前で呼びかけしてあげたいのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 「子」がつく名前はそんなにダサいのでしょうか?

    9月30日に女の子が産まれました。 初めての子なので張り切って子供のためにいい名前を付けてやりたいと考えています。 産まれる前からおそらく女の子だということでいろいろ考えていたのですが、妻となかなか意見が合いません。 僕は個人的に(例は挙げませんが)最近の名前がどうしてもなじめなくて、伝統的というか日本人らしい「子」の付く名前を付けたいのです。 妻は最近の名前のように始めに音ありきで、音を決めてからそれに漢字をあてるやり方がいいと言います。「子の付く名前なんて今時いない。そんなダサい名前は嫌だ」と言います。 さて、みなさんどう思いますか? 幅広いお答えを期待しています。

  • 35年ほど前の三つ子のお巡りさんの海外アニメ

    35年ほど前のTV海外アニメで、頭は三つ子、体は一つのお巡りさんが主人公の番組名を御存知の方、タイトルを教えてください。また、いつ放映されていたのか、教えてください。

  • さっき8チャンネルに出てた子の名前

    さっきAM1:30~AM2:30くらいの番組(フジテレビ)に出ていた子で、『一番派手な下着はどんなのですか?』という質問に、『大事な部分に布が無い下着です。』と答えた女の子がいました。 この子の名前を知っている人は教えてください。☆

  • 石丸電気のCMの女の子

    石丸電気のCMで、CD売り場で微笑んでいる二人の女の子の名前を知りたいのですが。 左側の人は「田中恵理」さんて解ったのですが、右の子の名前が思い出せません。 数年前に朝のTV番組のキャスターをしていたと思うのですが(確かではありませんが) どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子パンダのくしゃみに親パンダが驚く!

    最近、テレビやネットでも「子パンダのクシャミ親パンダが驚く!」映像が出ていますが、もっと何年か前に同じように子パンダのクシャミに親パンダが驚く映像を見た記憶があります。ひょっとしたら「さんまのからくりテレビ」だったかもしれません。 私の記憶ではその映像は、、、 ●手前に親パンダが居て後ろ(右後ろ?)に子パンダがいた。 ●屋外だったような感じ。 ●親パンダは眠りかけていて、食べ物は食べていない。 ●子パンダのクシャミで親パンダは驚くが、最近のビデオよりも顔の表情が驚いているように見えた。 ●驚いた時、両手は最近のビデオよりも動いていない。 こんな感じでした。 どなたか、この映像を見れるサイトをご存じないでしょうか?