• ベストアンサー

あの子は誰だ??

chococoの回答

• ベストアンサー
  • chococo
回答No.1

こんにちは。 その番組は多分、テレビ朝日系列で火曜7時放送の「ジャングルブック」だと思います。 パンダを飼育していた子は、松本まりかさんという人みたいです。 1984年生まれ、16歳。 NHK大河ドラマ「葵・徳川三代」では千姫の少女時代役で出演。 今はミニストップのCMイメージキャラクターをやっています。

takahiro25
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく検索してみます!