-PR-
解決済み

Windows2000 Serverを通販で販売している場所

  • 困ってます
  • 質問No.17941
  • 閲覧数162
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (35/57)

すいません、今どうしてもWindows2000 Serverがほしくてしょうがありません。
でも、どこを探してもWindows2000 Serverを通販で販売している所がありません。

通信販売をうけつけてくれている場所があったら教えてください。
(オークションでもでていたが無理だった・・(T_T))

ちなみに、OEM版以外です。
(思い切って、Windows2000 Serverプリインストール版を買うという手もない事はないが・・・・、USBLANコードがあるので、既存の機種にインストールしたい)
技術とは関係なくてすいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ソフマップのサイトでも見つけました。
補足コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

前にもSOFMAPで探したのですが、OEM版しかなかったため、諦めかけていましたが、

思いっきり、Windows2000 Server系でています(T_T)

単品で販売していたんですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-11 23:57:34
お礼コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

いつも使っている。インターネットのお店ということで、
Sofmapで注文しました。

ぜんぜん技術と関係ないという点ながら、情報をありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

例えば、下記参考URLのサイトや

http://www.pc-koubou.co.jp/shopping/software/windows.html

などで、Windows2000 Serverの通販を取り扱っているようですが...
補足コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

ありました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-12 00:05:00
お礼コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

情報提供をありがとうございました。

インターネットショップといったら、
ベクターダイレクトとSOFMAPとヨドバシカメラしかしらなかったので、新しい店を発見し感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

こちらでも取り扱っていますね。
ソフトのコンピュータと言うカテゴリの中です。
補足コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

確認しました。

すいませんありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-12 00:02:38
お礼コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

ゲットプラスというお店は初耳でしたので、
他のソフトでほしいソフトがありましたら、
ゲットプラスでも検索しようと思います。

情報をありがとうございました。
新しい店を発見しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00