• 締切済み

IEEE1394でPC同士接続

過去にも似たような質問がありましたが、 核心のついた回答がなかったので質問させてください。 タイトルの通りPC同士をIEEE1394で接続してファイルを共有したいのですが全くわからない状況です… 今やった段階では ケーブルでPC同士つなぐ→マイネットワークで1394接続を有効にする までやりました。ちなみにOSは両方XPproで、ファイアーウォールは切ってあります。 ここから何をやって、どこを見ればいいのかさっぱりです…どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記で参考になるかな・・・・ http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/0203/qa0203_1.htm